未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
縮毛~
今日は大学が終わった後、縮毛をかけに美容室に行って参りました。


かける前は・・・


CAFUW7FD.jpg


こんなんでした。

かけること3時間・・・

CAYFMRI9.jpg


こんなんになりましたー
【2006/10/26 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
はいちゃさん。2(笑)
今日は1講の授業のみ。ってか、本気で寒いもういい加減スクーターはやめよっか;;

午後は、歯医者に行ってきました。「前よりも良くなったけど、虫歯になる寸前だから、しっかり歯を磨こうね~」と言われました歯垢をとっていただきました前回は麻酔打ってもらったしねぇ~。次回は春でいいみたい

その後は、美容室に縮毛の予約をしてきましたー。あと二日後に玲さん、髪形変わります(笑)

それからゲオに寄り道して、RYTHEMの「ホウキ雲」、山下智久の「抱いてセニョリータ」を借りてきました

ホウキ雲は、前に某オフ友さんがカラオケで歌っていて「いい曲だな~」と思っていたんですが、偶然見つけて聴いたらムッチャいい曲!!じんときます、、自分は見てなかったけど、焼きたてジャぱん。のOPだったみたいです。




寒いです・・・みなさんも風邪には気をつけましょう
【2006/10/23 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
2日分の日記。
昨日は日記を書く時間がなかったので、2日分まとめ書きしますー

昨日は、午前中は卓球しました!先週の清田区長杯の成績をチームの人にほめられた軽く練習をしました。

で、午後は家庭教師バイトの予定だったんですけど、教えてる子が風邪を引いたとメールがきて、今日は中止に・・・早く元気になってねで、新聞配達をしました。自転車に乗ったのも久しぶりです(笑)

で、その後・・・定山渓に行って参りました。某お方と話をするために。自宅からスクーターで約50分、手が冷えて膝がガクガクいって辛い思いをしましたが、なんとか到着しましたで、某お方と居酒屋でずっと話をしてました。大事な話からくだらない話まで。でも、濃密な時間を過ごせました。楽しかったです当然自分はスクーターなんでお酒は飲みませんでしたよ!!帰ってきたのは23:30くらいでした。


今日の話。今日も午前中卓球してました。昨日とあまり変わりませんでしたが、楽しかったです午後は、特に予定がなかったので、アタック25を見た後、寝てしまいました

うーん・・・日ハム頑張れ!!
【2006/10/22 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
男性声優解析
最近流行りの成分解析。その中で「男性声優解析」っていうのを見つけて、面白そうなのでやってみました☆

http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/

↑で出来ます♪

玲の46%は菅沼久義で出来ています
玲の42%は笹沼晃で出来ています
玲の5%は金丸淳一で出来ています
玲の5%は三宅健太で出来ています
玲の2%は佐々木望で出来ています

玲(りょう)の54%は遠近孝一で出来ています
玲(りょう)の30%は笹沼晃で出来ています
玲(りょう)の6%は金丸淳一で出来ています
玲(りょう)の6%は三木眞一郎で出来ています
玲(りょう)の4%は宮田幸季で出来ています

○○○○(My本名・漢字)の46%は小杉十郎太で出来ています
○○○○の39%は笹沼晃で出来ています
○○○○の5%は金丸淳一で出来ています
○○○○の5%は檜山修之で出来ています
○○○○の5%は関俊彦で出来ています

○○○○○○○○(本名・ひらがな)の66%は子安武人で出来ています
○○○○○○○○の22%は鈴村健一で出来ています
○○○○○○○○の9%は檜山修之で出来ています
○○○○○○○○の3%は金丸淳一で出来ています

面白くないですか??wwみなさんも是非やってみて☆
【2006/10/12 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はいちゃ。
CAVQCRBX.jpg

CAN68ZRH.jpg

CAZI8Z3H.jpg




ってわけで今日は地元の日の出歯科に定期健診に行ってきましたー。

まぁ、すぐ終わるだろうとタカをくくって行ったっけ、お医者さんが


「これは虫歯ですねぇ~」


あらん(;´Д`)


結局、麻酔を打って虫歯1本治療してもらいました(´・ω・`) 奥歯のほうも危ないぞー、と言われて「様子を見ましょう。1ヵ月後また来てください」と言われました(´・ω・`)


中学卒業してから虫歯とは縁がなかったのになぁ~。ちょっとショック現象゚(゚´Д`゚)゚・ 歯磨き指導もちょっとしてもらいました(笑)


ってかね、今日起きたの11時くらいで(遅っ。)朝飯食べないで、診察が12時からで麻酔打って、「麻酔が切れるまでは何も食べないでください」って言われたから、今日は3時くらいまで何も食べれませんでした゚(゚´Д`゚)゚・



みんなも歯磨きはちゃんとしよう!夜寝る前にお菓子を食べるのはよそうw



明日から授業が始まるっすー!!
【2006/09/21 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

