未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一週間ぶり
一週間ぶりにアルバイトに行きました。お店が工事しててうるさかったです(×o×)

今日は結構暖かかったですね。2講で体育やったらかなり暑くなったべ(´∀`;)

明日は縮毛かけます!久々に髪をまっすぐにします!
【2006/10/25 21:32】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(1)
日ハム!!
日ハム、見事!!リーグ戦1位~☆ってかさぁ、9回表でマイケルが1アウト取って、その後トイレ行って、戻ってきたらもう終わってたわけよ゚(゚´Д`゚)゚・ おれのバカ゚(゚´Д`゚)゚・

まだプレーオフがあるんだよね・・・。今年から、リーグ1位はアドバンテージがつくらしいけど、頑張ってプレーオフも制して優勝してほしいよ!後半しり上がりに調子上げてきたから、期待できそうだね☆過去2年、リーグ戦の1位がパ・リーグ優勝できてないけど(←これが一番不安)、今年はなんとか・・・頑張れやぁ!!


日ハムが北海道に来てから、野球が面白く感じるよ本当にwパ・リーグはほぼ毎年リーグ戦終盤までもつれるし、熾烈な優勝争いとか見てて面白いよ(´∀`)b反対にセ・リーグは中盤くらいからゲーム差が開いちゃって大勢が決まってしまうことが多いから、イマイチ盛り上がれないというか^^;


今日は大学の体育の授業で卓球しました!!みんな初心者ばかりだけど、ロビング上げる練習とか普段しないことを色々して、それなりに楽しみました☆最後に先生と「下回転(サーブ、ツッツキ、カット)は無しで」というルールで試合をやったら1セット取られたΣ(´д`;)結局3-1で勝ったけど、先生強ぇ・・・(´・ω・`) その辺のアマチュアのおじさんより全然上手くてビックリ;;やっぱ体育の先生だねぇー。


今日、9月の家庭教師の給料をいただきました!今月は8回行って26000円。これくらいもらえれば十分OKだけど、もっと稼ぎたいよなぁ(´・ω・`) 新聞配達と合わせてようやく3万ってトコだねー。もう1つくらいバイトしようかな(´∀`;)


【2006/09/27 21:34】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(1)
給料♪
今日、家庭教師の給料をもらいました!!

今月は8.5回やって・・・


28000円でした!!
(1300円×2時間×8.5回+交通費往復620円×9日)

本当は27680円なんだけど、切り上げてくれてちょっぴり多めにいただきました☆☆
今までで最高金額かな??夏休みだったので結構呼ばれてやってましたから☆

あと1日行ければ3万行ってたんだけどなぁ~・・・。新聞配達と合わせれば3万行くけどねo(^-^)o今月はじめの集中講義が無ければあと2回は行けたんだけどねー;;考えれば集中講義に行かなければミラーが盗まれることもなかったのに(--;・・・とか。


家庭教師始めてもう半年かぁ~・・・よく続いてるもんだ^^;新聞配達ならもう3年近く手伝ってやってるけどねw来月はどんくらいできるかな??アルバイターのみなさん、一緒に頑張りましょー♪
【2006/08/30 20:05】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休めない
午前中は家庭教師バイトのために、数学の問題を解いてました!あとは漢字のプリントを作ったり、理科を教えるリハーサル(?)をしたり、ちょっと大変でした^^;


昼飯はそばでした!!ネギをちょっと乗せるとウマいよ☆


午後は数学のワークのコピーをとった後、トルネコをやってました!現在ちょっと苦戦してます(--;

で、家庭教師に出かけました!今日は教えてる子の物分りがあんまよくなくって、あまり進みませんでした^^;反比例やってます(笑)

ちなみにアルバイトの予定は今月はあと、11(金)、14(月)、16(水)、19(土)、23(水)、25(金)、28(月)の予定~今月は一番稼げるかも??


帰りに某ポスフールに寄って、シュークリームを食べました!なんか「冷たくて甘いもの」がムショーに食べたくて、ぱっと出たのがシュークリームでした(´∀`)ウマカッタw

最近、お菓子やスイーツやたら買いますw食べたくなるんですよね~
【2006/08/09 21:48】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
映画検定
昨日は、「映画検定」という試験のアルバイトをしました!みなさん、映画検定って聞いたことありますか?キネマ旬報が主催する検定なんです。
http://www.kinejun.com/
聞いたことないわけだ。だって・・・

第1回

なんだもん(笑)

みなさんもHPから模擬試験やってみてくださいなw

朝5:30に起きて、昨日の残りのカレーを食べました!「朝からカレーかよ!」って思いますか??(聞いてない)昼飯食べる時間あるかわかんなかったから、多少重くてもカレーを食べようと思って(笑)カレー食べながらW杯のアルゼンチン-メキシコ戦を見ていました(´∀`)で、スーツに着替えてと・・・
6:30頃に先生が家まで車で迎えに来てくれました!他のメンツも車に乗せて、ゼミメンバー6人!ゼミ長の車と2台で恵庭の文教大まで行きました!自分は途中からゼミ長のT邊くんの車に乗ったんだけど、車の中でする話といえば恋愛話しかないのな(苦笑)自分は・・・

文教大に着いたのは8:20頃かな?かなり広くて、綺麗な建物だった☆札大と比べたらはるかに新しくて良い感じでしたね!人がいないからそう感じるだけかもしれないけど・・・^^;
キネマ旬報の方から仕事の説明をしてもらって、10時くらいまで準備をしていました。自分は、外・廊下警備にあたりました^^;中で色々喋ったりしたかったなぁ・・・残念。

2~4級まで1日で全部やってたんだけど、受験者総計211人!以外にも多かったです(笑)ちなみに東京会場(立正大学)が3818人、関西会場(神戸山手大学)が1100人、名古屋会場(中部大学)が598人、福岡会場(福岡大学)が338人だったらしいです。
ってか、北海道唯一の会場がどうして恵庭なんだろう(笑)

自分は受験者の人に「会場はこちらですよ」とかって案内してましたよん♪楽な仕事かもしれないけど、ずっと立ちっぱなしなのは疲れてしまう^^;

で、お昼、弁当が出たんですけどなんと・・・

カレー

・・・でした( ̄□ ̄;)前日の夜からカレー3連チャンΣ(´д`;)重たいぜ奥さん!!

昼をはさんだあとも4:30くらいまで仕事して、ようやく終わった~!!\(^O^)/って感じで、片づけして、最後にキネマの方からアルバイト代をもらいました!野口さん4枚、樋口さん1枚っ!!イェイ(´∀`)b

最後にみんなで福住駅の近くのロイヤルホストでご飯を食べました☆先生のおごりで☆ひゃっほぃ♪(≧▽≦)b

で、家に帰ってきたら疲れがドっと貯まって、すぐさま深い眠りについてしまったわけです・・・。

昨日はマジに疲れた(@@;)ってかこの日記を書くのも疲れた(´∀`;)
【2006/06/26 14:54】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

