未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
へきるベスト
一昨日から、自分の好きな椎名へきるさんの曲を1つのMDにまとめた、いわゆる「へきるベスト」を作りました。編集作業大変だったよ~^^;曲目は次のとおりです。

1.ねぇ
2.色褪せない瞬間
3.やさしいひとになりましょう
4.目を覚ませ、男なら(Album Version)
5.空をあきらめない
6.風が吹く丘
7.246
8.純
9.Graduater
10.Infinity
11.This Moment
12.この世で一番大切なもの
13.invisible
14.BESIDE YOU
15.Love Graduation
16.大切なページ
17.夕暮れのジョギング
18.星空のシャワー
19.キメてみせてよGet Back!!
20.晴れのちI Miss You
21.いつまでも・・・
22.目を覚ませ、男なら
23.MOON LIGHT
24.Everlasting Train~終わりなき旅人~
25.赤い華
26.星の涙を
27.愛のカタチ
28.Lovin’you
29.Sadistic Pink
30.Future Star
31.Anniversary
32.feel for you,beat for me
33.pure~いつかきっと~
34.電撃ジャップ
35.Always
36.Wings of Time
37.Clear Sky
38.このまま
39.あなたがいるから
40.Happy Birthday~愛のランナー~
41.ロックンロール・ラヴレター
42.メモリーズ
43.漂流者

一部、順番がバラバラですが^^;「おい、この曲がないぞ!」という方、いらっしゃいましたら是非申告してください☆ランダム再生して楽しんでいます♪いずれ「めぐみベスト」も作ってみたいです♪



大学の帰りに見つけた、ちょっと面白い名前の公園(笑)
澄川正ちゃん公園

【2005/10/19 15:20】 | 椎名へきる | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

