未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眼鏡+KAT-TUN
今日は藤野のカウボーイまで眼鏡を買いに行きました。同区ですが、こんな南の方まで自転車で行ったのは初めてで、新鮮な風景を眺めながら約30分、自転車を走らせました。

で、眼鏡ですけど、今の眼鏡は使い初めてもう3年になります。カジュアル系の眼鏡も欲しいな~なんて思ってたんですよ。
広告の通り安い眼鏡ばっかりで、かなり良い感じです!1時間くらい悩んで(悩みすぎ)、3本選びました。3本セットで9900円!安い!結局出来上がるのはG.W明けみたいで、楽しみです☆

帰り道、ブックオフによって本を読んだりCDを見たりしてました。
それから何やら若い女性の大変な人だまりが・・・そう、わが地元真駒内アイスアリーナに、あのKAT-TUNが来ていたんです!どうりで若い女性ばかりなわけだ(笑)とにかく人が多くてビックリ。

今日はそんな感じでした。
【2006/04/30 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
残念!!卓球日本女子
夜7時から、卓球の放送に目を釘付けにしていました。世界チームランキング4位の日本は、同2位の香港に2-3で惜敗・・・残念!!本当に残念です・・・

1番は世界ランク17位の愛ちゃんが12位の林菱(リン・リン)に3-1で金星。

2番の43位の金沢選手は8位の帖雅娜(ティエ・ヤナ)から先に2ゲームを先取し、3ゲーム目もマッチポイントを握りながら無念の逆転負け。

3番の56位福岡選手は、14位の柳架飛(ラウ・スイフェイ)に0-2から3ゲーム連取して、見事逆転勝ち。王手をかける。

4番でエース対決。帖雅娜に力を出されて、愛ちゃんは敵わず1-3で敗退。

ラストは1ゲーム目接線で落とした金沢選手が、相手の勢いに飲まれ、ストレートで敗戦。涙を呑んだ。

・・・とまぁ、自分で勝手にまとめたレポート(?)です。本当に残念です(><。でも3大会連続の銅メダル。立派だと思います。日本のスポーツの中でも、卓球女子は指折りの強さを誇ることはわかっていただけましたかね??

日本女子、それから自分もこれからまた卓球を頑張っていきます。
【2006/04/29 22:21】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
会えて良かったよ。
今日は大学の授業が終わったあと、Mさんと1ヶ月ぶりに遊びました!まぁ・・・あまり長くは遊べなかったけど^^;カラオケ2時間、スガイで1時間・・・そんな感じ。初めてプリクラ撮りましたね~。彼女は嫌がっていたんだけど、説得(?)して撮りました(笑)

最近会えなくて、メールも少なくて寂しかったけど、2人の仲の良さを実感できて良かった。月に1回会えるか会えないかだけど、しばらくは寂しい思いをしなくて済みそう。

卓球、日本女子メダル確定~♪おめでとう~☆
【2006/04/28 23:19】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しすぎて昼寝もできぬ!
昨日、一昨日と、本当に忙しくて、日記を書く余裕がありませんでした(>_<)
昨日も一昨日も、夜に文実会議があって10時までずっと大学に拘束されてて、帰ってきたら疲れて日記を書く気にもなれず・・・

この二日間色々ありました。文連祭の宣伝活動で、TVh(テレビ北海道)に電話掛けをしたり、HPのダメ出しをされたり、大変です(>_<)まだ完成してないので、それが一番大変な作業・・・授業のほうが疎かになってるなぁ(汗)

今日は久しぶりに夜ゆっくりしてます。卓球の世界選手権、日本連勝街道まっしぐら~♪頑張れ日本!
【2006/04/26 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありえないよ!!
昨日は「卓球→バイト」っていう、いつものパターンだったので、省略。

今日の話。今日は中央体育館(札幌ファクトリーのそば)に、卓球の試合を見に行きました。加盟団の上位リーグということで、レベルの高い試合連発で、スゴく勉強になりました。本当は12時くらいで帰るつもりだったんだけど、試合が面白くて最後まで見ていたら15時になってしまいました(^^;

そのあと中央体育館から歩いてアニメイトまで行きました。えぇ、寄っただけです(笑)別にCDもマンガも欲しいの無いので・・・

それからアニメイトのすぐ横にある「キャンドゥ」(100円ショップ)でビデオテープを2本買いました。明日から卓球の世界選手権が放送されます!!そのための録画ビデオです(* ̄ー ̄)bみなさん、愛ちゃんや日本代表を応援しましょう!!

さらにそれからスガイに寄って、マジアカプレー。2回だけやって3位と5位でした。
でだ、帰ろうと思ったっけ、1人の女性から声掛けられたんですよ!「ヒマですか?もし用事が無かったらちょっと私と一緒に遊びませんか?」・・・と。これっていわゆる・・・

逆ナンなんでしょうか(゚Д゚;)
えぇ、ビックリしましたよ;;外見まともな女の子だったんですけど、「これから急ぐから」と断っちゃいました(*_*)いや、本当は全然急いでなかったんだけど(ぉ なんかよくわかんないけど、断ってしまいました(--;全く知らない人と遊ぶのに抵抗があったからかな。あ~・・・どうしたもんだろ。ぶっちゃけ「ありえないよ!!」って思ったよ。今までこんなことなかったし!

今日はコレにて。
【2006/04/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゼミコン☆
日にちが変わってしまいました(><。今、昼休みを利用して大学のPCから日記を書いています。

昨日は、ゼミの仲間とのコンパ(ゼミコン)でした!ゼミの仲間11人と先生を加えてまずすすきのの某バーで2時間酒飲み、色々な話に盛り上がって・・・ムッチャ楽しかった☆みんないい人ばっかり☆

2次会はソンパでカラオケでした!2人帰ったけど、先生含めて10人で、2時間しか歌えないけど盛り上がって楽しかったっす♪自分の「さくら(独唱)」でスタートし、先生の洋楽の熱唱に盛り上がりつつ、最後は「いとしのエリー」で締めました!あまり歌えなかったけど、毎曲盛り上がってチョー楽しかった☆☆☆

で、影の3次会を開催。地下鉄の終電に乗って、ゼミ仲間のK村君の家に4人でお邪魔。5人で徹夜でゲームで盛り上がってました!スマブラ、ウイニングイレブン、マリオカートで燃えること5時間くらいかな?朝の6時までゲーム三昧でした!!
おかげで、スマブラのド素人の自分もかなりうまくなりました!!マリオカートはぶっちぎりで勝ってたけど・・・^^;
3次会も楽しかったです☆☆ゼミ最高♪

で、始発の地下鉄に乗って家に着いたのが6:45。それから9時まで軽く眠りました。ってか、徹夜したから寝てないしね(爆)2時間だけ寝て、シャワー浴びて、朝飯食って2講の授業に出ました。これが10:40。
慌てて来たので眼鏡を家に忘れました(@@;)この授業中寝ようと思いましたが、ついうっかり授業をまじめに受けてしまって(笑)寝れませんでした(--;あと3、4と授業です。

ね~む~い~!!!!!
【2006/04/21 12:53】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
天然パーマの憂欝
おはようございますm(__)m最近髪が伸びてきました(;-_-+10月に丸坊主にして以来切ってないですから、半年切ってない(;^_^A
1月の最後に縮毛かけてから結構経って、段々元のくせ毛が伸びてきて爆発気味Σ(´д`;)茶髪部分が段々根元から移動してきてます(笑)
そろそろ切らないとな~(^o^;本当はもっと伸ばしてみたいんですが、これ以上伸ばすと小泉総理のようなライオンヘッドになってしまいそう(苦笑)
月末財布の金が残っていたら縮毛かけてカットしよう・・・(;-_-+新聞配達の給料(=月の小遣い)をまだほとんど使っていないので、あとはかてきょーの金が入ればなんとか・・・

天然パーマは大変ですだよ(>_<)縮毛は高いしさぁ~!!
さて、今日も授業に行ってきまーす。2、3講の「日本史」です!
【2006/04/20 10:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
テニス+
1講は「民法Ⅳ-2(不法行為)」でした。・・・退屈でした(--;

2講は体育でした。本格的にテニス、フォアハンドの練習をしました。テニスおもしろいっすね~♪(o^o^o)汗もびっしょりかきました(・_・;)

それで今日は帰りました。帰ったら眠くなって40分くらい寝ました(--)zzz

起きてからはアルバイトに出かけました。カテキョーです。今日はまぁまぁ順調だったかな?




さて、独り言でも話しますか。

自分は「彼女はいるの?」と聞かれたら、いてもいなくても「いない」と答えます。何かと都合がいいんです、その方が。「いる」って答えて鼻にかけるのが好きでなくて。ネット上では如何ともしがたいですが、普段(オフ)の自分はかなり「堅物」のイメージを醸し出してるんで・・・そもそも浮いた話はキライなんですわ^^;彼女と付き合ってても、結婚間近!??ってところまで多くの人には言いませんもの。(一部の人は除く)親にだって言いません。

最近思うことですが、女性の方ってノロけるのが好きなんでしょうか・・・。割と隠さず「私彼とラブラブなの~」っていう傾向が強いような気がします。自分の知り合いでもそういう人、かなり多いです。

ん~・・・聞き流してくださって構いません。
【2006/04/19 20:04】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
大学。
今日も携帯からの更新です。

今日の授業は2講の「教養特講(数学入門)」だけでした。この授業はつまらなかったです!!(笑)
終わった後は、サークル会館の文化連合会本部にちょこっと顔を出し、雑談をしてました。
その後はおばあちゃんの家に行って昼ご飯を食べてから昼寝してました(-_-)zz
夕方頃大学に戻って、文連祭のHP作りをやってました。

6時から文実委員があって参加しました。色々議論が熱くなって9時くらいまで大学にいました。疲れた~(@_@;)

夜暗い道をメールをしながら自転車を漕いで帰りました(危ないのでやめましょう)

今日はかなり疲れました(*_*)
【2006/04/18 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
衝撃の光景( ̄□ ̄;)!!
今日は午前中だけ授業。1、2講は連続で「国際私法」の授業でした。今日は「被害者住所地主義」とか「国際裁判管轄」などを学びました。授業の前半は割と真面目に話を聞いて教科書を読んでノートをとっていたんですが、後半は集中力が切れて、ボーっとしていた気がします(;^_^A

授業が終わって帰って、ボーっとしてた後、新聞配達に出かけました。授業始まってなかなか配達ができません。今月はまだ3回目です(*_*)ま、いいや。
普通に配達してて、あるアパートに配ろうと、ぬかるんだ地面を走ってたらなんと、そこにいたのは・・・
抱き合った二人の男女でした( ̄□ ̄;)!!

アパートの入口の横で抱き合ってる二人。気まずいんですが、二人の目の前で自転車をとめてアパートのなかに新聞を投函しました。で、入れ終えて次に行こうと思ったら・・・

まだ抱き合ってやんの( ̄□ ̄;)!!(笑)

いったいあの二人はどれだけ長い時間ああしていたのでしょう(・・?)見てはいけないものを見てしまった気がしました(笑)

ん~なんだろ。自分は羞恥心の固まりのような人間なんで、あれはありえないなぁ・・・(・・;)まぁ、自分は(以下略)

以上、今日は携帯からの更新でした~(モブログは便利だね!)
【2006/04/17 20:45】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
普通な一日
今日は一日中家にいました(;^_^A久しぶりですね~外に出なかった日は(*_*)天気もあまりよろしくなくて、外に行くのも欝でしたね~(*_*)予定も特になかったし・・・

今日は9時頃起きて、新聞見てご飯を食べて、いいとも増刊号を見て・・・っていう普通のパターン(^^;昼を食べて、午後はパソコンとゲームをしてました~。それから眠くなって寝てました(--)zzz

夜はジンギスカンを食べました。ウチは日曜日はよくこういう鉄板モノ(笑)を食べます(o^o^o)風呂に入ったあとは、勉強をしてました( ̄^ ̄)先週の復習みたいなのを・・・。明日の国際私法の予習も一応しました(;^_^Aもっと早く勉強しなさいって話ですが(苦笑)

では、おやすみなさい、みなさん♪
【2006/04/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
モチベーション↓↓
今日は午前中、豊平区体育館で卓球しました今度から新しくチームに入る人と会いました!で、ずっと練習してましたが、大会が終わってモチベーションが下がったためか、イマイチやる気が出ない・・・どうも気分が乗らなかったです

午後はバイトでした。数学、国語、理科と、結構大変でした。今日も・・・

すみません、今日はコレにて。
【2006/04/15 23:26】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
初ゼミ
今日の授業は午後から。朝9時まで寝ていましたで、目が覚めたらなにやら母と妹が色々ゴタゴタ・・・妹がまだ家にいます。学校に行かず・・・。中学生になったばかりだっていうのに、このままでいいんだろうか・・・。

で、大学の話。3講は「イングリシュコミュニケーションⅢ」という授業でした。この授業はⅠ~Ⅳまであって、Ⅲは中級、英検で言うと純2級レベルだそうです。TOEIC用の問題集をテキストで使うんですけど、結構難しい本なんですよ・・・大丈夫かな

4講は待ちに待った演習(ゼミ)の第1回です!!これから2年間一緒にやっていく仲間11人と初顔合わせです!!最初は緊張してなかなか話せなかったけど、すぐ打ち解けてフレンドリーな感じになりました早速ゼミ内の役職を決めました。自分は副ゼミ長になりました!!さっそくコンパやろうと計画を立てています。多分来週の末にやることでしょうあとは自己紹介をしました。名前、出身地、出身高校、趣味・・・色々話した気がします

授業はこれで終わり。ゼミ楽しいですよ~♪

夜は大学の先輩からお呼びがかかって、西岡福住地区センターで卓球していました!よくここに来ている人とダブルスの試合をしました!3-2で勝ちました

疲れました明日も卓球ですでは~
【2006/04/14 23:04】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(4)
更新情報
「前略プロフ」を少し更新。
楽天HPのフォトアルバム(鍵つき)に写真2枚追加。
【2006/04/13 23:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
献血
今日は大学が終わったあと、献血をしました大学に献血者がきていたので。でね、B型と知るやいなや、「成分献血をお願いします!」と言われました。今からちょうど1年前やった、血小板を取るやつです。

で、大学からタクシーに乗り、西区山の手にある北海道血液センターに行きましたここはジュースが飲み放題、お菓子は食べ放題、インターネットもできる・・・とスゴいところですよ~。ここで血小板を抜きました。1時間半ほどかかりました血を採りながらテレビも見れます!!しかもケーブルテレビですよ!J-COMですよ!!(札幌の人にしかわからないネタ・笑)ちょうどその時間やってたドラゴンボールZと、ミンキーモモを見てました!インキーモモなんてムッチャ懐かしかったですモモの声は林原めぐみ様ですよ可愛いね、可愛いよ(笑)

で、終わった後タクシーで自宅まで帰りましたタクシー代はかかりません!すべて向こう持ちです!!で、お土産のお菓子いっぱいもらいました!!大学に自転車置いてきちゃったけど・・・明日は行きだけバスを使おう

では。
【2006/04/13 22:24】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨に濡れて
「雨に濡れて 霞む二人の 記憶を 感じていたい 今だけは…」

ZARDの曲です。最近この曲が大好き。

で、今日も大学でした。今日は1、2講で終わり。

1講目は「民法Ⅳ-2(不法行為)」。担当のT川先生は1年のとき以来。結構面白そうな授業ですよ☆

2講目は体育。この前履修者が4人しかいないといいましたが、実際は8人でした。それでも実際少ないのは変わりないんだけど・・・そのうち3人が韓国人留学生でした!なんかグローバルですね!(笑)男子4人、女子4人でちょうどバランスが取れてますね!(笑)春学期はテニスです。本格的にやるのは初めて。結構ラケット重いんですね!振ってるとすぐ手首が疲れました

で、帰ったあとはアルバイトでした。今日から数学は文字を使った計算に入りました。国語はいつものように問題をやりました。理科は水溶液の中和とか塩とかっていうのをやりました。

こんな感じです。ではこの辺で。
【2006/04/12 20:32】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
BLACK JACK
タイトルは最近お気に入りのJanneの曲。
「君にフラれてガッカリ~♪」

今日の授業は2講だけでした!

2講は「教養特講(数学入門)」という授業です!数学が苦手な法学部の学生のために、数学の基礎をやる授業みたいです。自分は数学が得意なので、楽だろうな~と思って履修しました!

授業はこれで終わりで、家に帰ったあとは新聞配達をしました!

それからまた大学に行って、文実会議に参加しました!8:30くらいまでずーっと会議でした!疲れました

疲れてるので今日はこの辺で。
【2006/04/11 22:28】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
授業スタート!!
今日から大学の春学期の授業が始まりました!!
1、2講は「国際私法」の授業でした!この授業の先生は、初めて見る先生なんですが、物静かでおっとりした女性の先生でした優しそうでいい人そうな先生なんですけど、話し方がまったり過ぎて、眠くなってしまいそう

3講は空き時間で、PCをいじっていました文連祭のHPを少し作っていました。大変です・・・

4講は「情報処理Ⅲ」の履修抽選をしましたPCの台数に限りがあるので、定員は50人まで。で、100人近く来ましたで、落ちました残念。また来年。

それから部室に少し寄ってから帰りました。新入部員もチラホラ

こんな感じです。来週は月曜日は午前授業です

なんか、父と妹がケンカしてます・・・TVに夢中になっている妹を父が「早く風呂に入れ」と言っても妹が聞かなくて、父がキレて・・・妹は反論もできず、ただ涙で顔がクシャクシャになってるばかり・・・父の言い方があまりにキツくて・・・ちょっと妹が可哀想で

では。
【2006/04/10 20:49】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
大会。
昨日の話から。
昨日は卓球の試合(大会)でした団体戦のリーグ戦で、各ブロック4チーム構成で、優勝すれば上のブロックに上がり、最下位になると下のブロックに下がってしまいます
前回21ブロックで優勝して、今回は20ブロックで試合です。団体戦は1番から5番まであって、3番がダブルスです。1番と2番で出た人同士がダブルスを組んではいけないというルールです。

で、結果は2位でした!最初の試合は3-2、2試合目は1-3、3試合目は3-0でチームは2勝1敗でした!自分はシングルス2回、ダブルス1回出番がありましたが、シングルス2敗、ダブルス1勝でした!最初の試合では、セット2-0でリードしたのに、3ゲーム連取されて逆転負けしましたスゴい悔しかったです!次のシングルスは相手が強くて0-3で完敗しました次のダブルスはコンビネーションがうまくいって、3-0のストレートで勝ちました

チームは2位。2位の景品は、卓球ショップの商品券500円分でした!

来季はもっと頑張りたいです!!
【2006/04/10 13:36】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
アニソンオフ♪
実は今、某アニソンオフに参加中だったりします(^o^;なのでまだ帰ってません(笑)

今日の出来事・・・
午前中は白石区体育館で卓球の練習をしました。試合前日なので、かなり集中して練習しました。

午後はアルバイトに行きました。今日も悪戦苦闘でした(>_<)

その後そのまますすきのまで行き、スガイでマジアカを少しやった後マックで飯をすませて、オフ会会場のカラオケの鉄人に行きました。うん、楽しいですよ(^O^)/堀江由衣メドレー(笑)とか、色々(´∀`)
今回は参加18人で、女性は6人くらいいた気がします(^o^;その女性の方々の歌が、まるで本物ようにすばらしくて・・・感動しました(>_<)
ある重大発表はとても衝撃的でした!
そんな感じかな(ぇ 明日は大会!頑張るぞ!!
【2006/04/08 23:30】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
喉が枯れましたΣ(´Д`;)
今日も大学に行きました!・・・なんか最近毎日大学に行ってますねって、自分大学生ですから、当たり前ですけど(なら言うなよ)9時からは履修登録。今年取る授業をマークシートで塗りつぶすんです。

終わった後は部室にちょっと寄って、それからおばあちゃんの家で昼を過ごし、1時から身体測定でまた大学に行きました

胸部レントゲン、内科検診、身長・体重を測りました。結果は秘密で

それから少し前に他の学部の友達からカラオケに誘われて行きました。ミュンヘンのキャッツアイで友達と2人で3時間歌いました今日は高めのキーの曲でも裏声に頼らず地声で歌おうと心がけていたら、喉がつぶれましたΣ(´Д`;)2時間歌ったらもう声が出なくなりましたこれだけハッキリと喉が枯れて声が出ないと思ったのは初めてでしたね~今日はDAMのハイパー予備校で採点しました
<セットリスト>(順にアーティスト、点数、全国偏差値、全国順位)
森山直太朗 さくら(独唱)906点
Janne Da Arc 振り向けば… 911、66
Janne Da Arc BLACK JACK 899点、60、33096位/246141人中
Janne Da Arc 湖 941点、63、80位/973人中
Janne Da Arc Dry? 918点、63、34468位/289353人中
奥井雅美 輪舞-revolution- 916点、61、3056位/49303人中
米倉千尋 約束の場所へ 910点、65、114位/1884人中
Janne Da Arc DOLLS 912点、65、23484位/382756人中
Janne Da Arc Shining ray 925点、65、10496位/161308人中
BUNP OF CHICKEN ダンデライオン 867点、54、168300位/513359人中
Janne Da Arc 霞ゆく空背にして 930点、65、11880位/202111人中
angela Peace of mind 919点、62、358位/3391人中
angela 綺麗な夜空 916点、65、583位/10795人中
水樹奈々 innocent starter 905点、61、5096位/44521人中
林原めぐみ Fine colorday 919点
angela The end of the world 948点、63、854位/10245人中
ZARD 雨に濡れて 813点、51、4517位/9817人中
Janne Da Arc Heaven's Place 938点、62、10940位/102787人中

終わった後は自転車でまた大学のほうまで戻り、地区センターで卓球しました明後日大会なのでw

今日も4月の雪が燦々と・・・本当に4月なんだろか・・・
 
【2006/04/07 23:09】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
体育履修と、HP作成担当
今日は大学にずっといました!

9時から体育実技の履修登録があって、大学の体育館に行きました体育は月曜の1講から金曜の4講まで、すべてに用意されていて、どれか1つのコマを履修することができます。体育は共通科目で、取っても取らなくてもいいんですよ自由なんです
で、1、2講の定員が35名、3、4講が40名なんです。それで自分が希望する水曜の2講のところに並んだんですけど・・・


希望者たったの4人Σ(´Д`;)


「マジで」って思いましたこのコマは春学期はテニス、秋学期は卓球なんですけど、たった4人でやるなんて寂しすぎる

それから昼の2時くらいまで大学で、部室にいたり、メシを食べたり、パソコンをやったりしてました

その後おばあちゃんの家に行ってのんびりしてました

5時からサークルの責任者会議に出席しました。その後、文実の局員で話し合いをしまして、文連祭の公式HPを作る役を任されました大役です・・・テキストエディタに直接HTMLを打ち込むか、ホームページビルダーを使用しなければいけません。大変ですけど頑張ります今月までに、なんとかやります

帰ってきてからは、サークルの告知ポスターを作っていました。疲れました・・・

では、この辺で。
【2006/04/06 21:43】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
めぐカラin札幌のお知らせ~
5月6日(土)、自分幹事でオフ会を開催します!詳しくはhttp://mt.advenbbs.net/bbs/sapporooff.htmで話し合っていますのでお越しください。HPのトップからも飛べますので。

林原めぐみさんが好きな人、林原めぐみさんのラジオのリスナーさん、皆さんの参加をお待ちしています
【2006/04/06 13:08】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
時間割はどうしよう~
今日は午後から大学で学年ガイダンスで大学に行きました履修のてびきとか、いろいろ重要な話を聞きました終わった後は、友達と何の授業を取ろうか相談してましたやっぱ友達と一緒に授業受けたほうが色々心強いしね

終わった後は自転車で澄川駅まで行って、地下鉄に乗って家庭教師のアルバイトに行きました今日は4時からでしたなんか疲れました

それから自転車が置いてある澄川駅まで行って、自転車で家まで帰りました。今日は薄着で、とても寒かったです手が冷たかったです

ではこの辺で
【2006/04/05 21:41】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
広報・宣伝活動
今日は、文実局内会議で大学に行きました!これからどういう宣伝活動をしようか、予算はどうか、とか色々な話をしました!
で、文連祭のHPを作ろうってことになって、HP持ちの自分が担当することになりそうです!!で、大学関係のHPを作るには決まりがあって、ウチが使ってるrak2や、楽天やジオシティーだとか、そういうサイトを使うことはできません一から作るソフトって言うのがあって、それを使わなきゃいけないみたいです大変でしょうけど、頑張ります

終わった後は、おばあちゃんの家に用事があったので寄って、ついでにご飯を食べて帰って来ました

そんな感じです。今日はこれにて
【2006/04/04 21:26】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月の雪
CAIJKLMN.jpg


一晩起きたら外がスゴい真っ白でした4月ですよ4月!↑の写真は家の前で撮ったもの。この写真じゃちょっとわかりづらいですけど、もっと積もってるんですよ~

そんな中、今日は新聞配達をしました路上に雪が積もってる&地面がぬかるんでるわで、自転車が動きづらくって大変でした

短いですけど、今日はこれにて
【2006/04/03 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
体育館は湿気が多い
今日も午前中、白石区体育館で卓球しました!

大会1週間前になりました!でね、今日は自分の練習を撮ろうと、ビデオカメラ(と三脚)を持っていったんです!自分の打ってる姿ってなかなか見ることができないから、これを機に自分のプレーを研究しようと思ったんです。

で、三脚を組み立てて、セットしたら、「水滴マーク」が出て、撮影できないんです体育館の中って湿気が多くて、汗っかきの男性も多いからか、ずっと水滴マークが付いてて、結局撮影できませんでした

で、帰ってから午後は自転車に乗って、キャッツアイミュンヘン大橋店に行きました。えぇ、マジアカをしに
全国大会に4~5回ほどチャレンジして、8人抜きした後、2連続最下位で、一気に2人抜きまで落ちましたけど、盛り返して16人抜きでフィニッシュしました!!これって、勝ち抜き最高人数を競うみたいなんで、落ちても大丈夫です!それから通常プレイを5回ほどして、最高成績が4位でした!!

満足して帰ろうと思ったら、雨が降ってる~!!折り畳み傘を片手に、傘が風に飛ばされそうなのをなんとかこらえて家にたどり着きました

夜はMさんと、最初はメールしてたんですけど急に電話に変わって、20分くらい話していました!なんかお母さんが急に倒れたらしくって

それからずっとパソコンをやっていましたHSのチャットに加えて、2人のお方とメッセしていたので目が回らなくなってちょっと大変でした
で、お一人とはめぐさんの曲をもらったりして、またもう1人とはJanne Da Arcの話で盛り上がっていました●っちゃん、曲ありがとう

で、NHKでやってるポルノが出てる番組を見ています。ポルノのライブの様子が出たり、小学生に、管理人の大好きな「愛が呼ぶほうへ」を教えてみんなで合唱させたり、面白いですよ

では、おやすみなさい
【2006/04/02 23:38】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
エイプリルフールやけぇ
今日から4月です!今日でいよいよ4年生になりました!!!

・・・うっそ~。3年生だよん(蹴)

今日は午前中は、白石区体育館に行きました!で、今日も卓球でした!大会1週間前なので、集中して練習しました!

で、午後は家庭教師のバイトでした!
数学は、何度言っても分数を約分し忘れて・・・口を酸っぱくして言ってるのにねぇ・・・大変だ
国語は、中学校の学力テスト(総合A、B、C)の過去問を解かせました!解答がないので、一緒に問題の答えを考えました
理科は、「身の回りの物質」の部分をやりました!分銅を使って重さを量るとかっていうやつです!

帰りの途中で、すすきのスガイに寄ってマジアカの全国大会をやりました!結果は3回やって6人抜きでした!

帰ってきてからは、オールスター感謝祭をずっと見てます!この番組好きなんです

では今日はこの辺で
【2006/04/01 21:08】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

