未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほぼJanneのカラオケ(笑)
今日はオフ友Sさんからお呼びがかかって、すすきのスガイに行ってきました。マジアカのお手伝いをして、自分もちょっとプレーしました。スゲぇ、1回優勝したんだけどそのときの点数確か23点くらいだし( ̄□ ̄;)!ラッキーだった☆大魔道士になって初優勝♪

その後カラオケ行ってきました♪V2で2時間。

・どんなときも。 高橋直純
・旅人 ケツメイシ

2曲歌った後はJanne歌い尽くし(?)で、Janneばっかり歌いました♪Sさんはこれに対抗して(?)米倉千尋さんばっか歌っていたwついでに採点もつけました(´∀`)b
・feel the wind 80点
・Heaven's Place 88点
・桜 88点
・stare 74点
・....song 77点
・will~地図にない場所へ~ 84点
・easy funcy crazy 93点
・Love is Here 85点
・仮面 82点
・BLACK JACK 88点
・Hysteric Moon 90点
・湖 86点

結構歌ったな~(笑)これだけの曲、しかも原曲で歌って喉が枯れなかったのはちょっと奇跡ですよね(苦笑)easy funcy crazyが高得点でちょっとビックリ!!Stareは歌いづらかったΣ(´д`;)またJanne思いっきり歌ってみたいなぁ♪
【2006/08/31 20:53】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
給料♪
今日、家庭教師の給料をもらいました!!

今月は8.5回やって・・・


28000円でした!!
(1300円×2時間×8.5回+交通費往復620円×9日)

本当は27680円なんだけど、切り上げてくれてちょっぴり多めにいただきました☆☆
今までで最高金額かな??夏休みだったので結構呼ばれてやってましたから☆

あと1日行ければ3万行ってたんだけどなぁ~・・・。新聞配達と合わせれば3万行くけどねo(^-^)o今月はじめの集中講義が無ければあと2回は行けたんだけどねー;;考えれば集中講義に行かなければミラーが盗まれることもなかったのに(--;・・・とか。


家庭教師始めてもう半年かぁ~・・・よく続いてるもんだ^^;新聞配達ならもう3年近く手伝ってやってるけどねw来月はどんくらいできるかな??アルバイターのみなさん、一緒に頑張りましょー♪
【2006/08/30 20:05】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
クレヨンしんちゃん&宅ゲー(笑)
今日は本当はサークルで旅行の予定だったんだけど中止になりました↓↓

午前中から夕方まで、なぜかクレヨンしんちゃんの映画のビデオを見てたんですよ(笑)

まず最初「ヘンダーランド」を見て、ちょっとカンドー(´∀`)しましたw結構昔のだけど、ほっしー(保志さん)が出演してたのでビックリした!!(笑)

次に「暗黒タマタマ」見て、しんのすけのひまわりに対する思いやりを垣間見たいい作品でした☆

その後は「ブリブリ王国の秘法」は途中までみました。明日また見るぞ!!


夕方は、mixi友達を家に招待して、念願のいたスト対人プレーを楽しんでました☆やっぱ人間とやると面白いわw一緒にメシも食べましたよー楽しかった♪

みなさんいつでもウチに来てください☆(笑)

ついでにクレヨンしんちゃん、面白いわww


【2006/08/29 21:43】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
日本沈没
あー、日付がわかってる;;

今日は、『日本沈没』の映画を見に行ってきました。

ステラプレイスに行ったんだけど、実は映画館で映画を見るなんて中3のときに高校受験後3年生で見に行った『ペイ・フォワード』以来5年半ぶりで、相当久しぶりに映画館きたよ(笑)

んで感想だけど、本当に切なくて泣ける゚(゚´Д`゚)゚・ 最後は本気で泣いちゃった(汗)今まで柴咲コウってあまり好きじゃなかったんだけど、この映画見てちょっと気に入ったかもw草剛も普通にいい役者だなぁ・・・しみじみ思ったぜ。

自分泣き虫ですからかなり(笑)感動して゚(゚´Д`゚)゚・ するのは当たり前ですから(* ̄ー ̄)b悪いかオイw


映画見終わった後、真駒内駅まで戻って、車で川沿のほうにある『らくだ亭』っていうお店に行って、パスタを食べました。結構美味しかったですよ☆少量でもお腹いっぱいになりますねw

その後はミュンヘンのキャッツアイでカラオケ2時間半してきました!正直眠くて、あんま意識ないんだけど(笑)まー楽しかったですよ♪
今日はJanneの「赤い月」やケツメイシの「旅人」に初挑戦しました!曲忘れてて全然ダメだこりゃ゚(゚´Д`゚)゚・ 次は歌えるようにしよっと!

んで車で家のほうまで送ってもらってさっき家に着いたところです。眠い・・・(--)zz寝ます、おやすみなさいみなさん。
【2006/08/29 02:04】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
男子ダブルス
昨日に続いて今日は試合でした!

今日は男子ダブルス。パートナーは大学の友達です。

予選1試合目、開●高校ペアに3-1で勝ちました。最初の試合だからガチガチで、めっさ緊張したけどなんとか勝てた!よかった;;

スコア…7-11、13-11、11-8、11-6

予選2試合目、●斗高校ペアに3-0で勝ちました。最初だけちょっとリードされたけどなんとかストレートで勝てました!

スコア…11-8、11-5、11-7

予選突破!良かったw決勝トーナメント(ベスト16)進出!

決勝トーナメント1回戦、社会人ペアに0-3で負けました。ストレートだけど、1,3セット目は最初リードして後半捲られて・・・。残念。

スコア…8-11、6-11、8-11



結果、ベスト16でした。正直もうちょっとやれた。もっと試合したかった!来年はベスト4に入りたい!!
【2006/08/27 19:38】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
混合ダブルス
今日は札幌の卓球選手権初日、混合ダブルスの試合でした!

自分の出場した2部の混合ダブルスは28ペアがエントリーしていました(1部は88ペア)。

3ペアの予選リーグで1位が決勝トーナメントに行けるんですが、1-3、0-3で2敗して予選で負けました゚(゚´Д`゚)゚・ やっぱり練習のときみたくノビノビと出来なくて悔しいぜよ;;

明日は男子ダブルス頑張ってきます!大半が高校生だけど、せめて高校生には負けないように・・・(汗)
【2006/08/26 19:44】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
大会前日!
午前中はまったりしてました。

午後は家庭教師に1時間だけ行きました。数学だけ教えてきました。今日のは簡単でした。

夜は卓球をやってました。混合ダブルスのパートナーと最後の練習をしました。いい練習が出来ました。

・・・あっけらかんとしてるなぁ~(汗)手抜きでごめんなさい。


ここで問題を1つ。


「太郎君は一日薬を10錠飲まなければいけません。457日後には何錠飲んだことになるでしょうか?」

(´∀`)/「薬の飲みすぎで、457日後には逝ってしまっているのでわかりません


・・・一部の人にはわかるネタ(笑)


明日は卓球の大会!!頑張ってきまっせーww
【2006/08/25 22:30】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も卓球ばかり
昨日の夜、珍しく4人くらいの人とメッセしてて、JanneやBUMPのPVをたくさん恵んでもらいました!嬉しかったw最近メッセで会話してなかったけど、やっぱ楽しいね☆

メッセ大歓迎wもしよかったらみなさんよろしく!


今日は午後、すみかわ地区センターで卓球してきました。

今日も大学先輩のS々木さんと一緒に練習してました!最初は1時間くらい基礎打ちでフォアで大きく打ち合ってたけど、そっから2時間近く、ひたすらそこに来てたオジサマ、オバサマとダブルスのゲームをたくさんしました!

本当にたくさんやったんで、だいぶダブルスが上手くなった気がします☆☆もう少しツブ高のイヤらしさをダブルスでも発揮できればいいんだけど・・・。実力の差がないためか、接戦、接戦の連続!!負けたら悔しいけど本当にダブルスは楽しくて好き♪

最後にシングルスを1回試合したけど、快調に2ゲーム取った後、例のごとく2ゲーム取り返されて最終セットに;;5セット目も0-4からスタートしたけど、「もうこれ以上逆転負けはこりごりだ!」という自分の必死な思いで、11-9で意地の勝利!!追いつかれたけどギリギリ勝てました!!
もう先月から2-0でリードしてからの逆転負けをもう10回くらいくらっているんで、意地になってブロックしました!


練習終わった後、セブン卓球に行って、注文してた混合ダブルス用のユニフォーム(写真)と、自分用のゲームパンツ、卓球王国を買ってきました!

CABYC7J5.jpg




今日も汗かいた~(@_@;;)明日は夜、西岡・福住地区センターで練習する予定です!で、明後日試合!!
【2006/08/24 18:50】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日は寝るのが遅くなってしまい、今日起きたら正午過ぎでしたΣ(´д`;)ねっ、寝すぎた;;;;;


午後は家庭教師のアルバイトに行ってきました。8月7回目。今月は10回の予定なんで、今までで一番稼げそうな予感w


はねとびを見てましたが、面白いですね~☆


さて、書くことがないのでこの辺で~。mixiの日記ではバトンでもやってみよう。
【2006/08/23 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋葉原土産
午前中は先日の「恩人」S.Mさんから東京土産をいただきました。「東京ばな奈」と、元祖秋葉原名物「とらやき」。美味しくいただきました♪


午後は大学の先輩S々木さんと卓球をしていました。ダブルスの練習をたくさんしました!楽しかったよw


夜は、家族とイトコとで食事に行きました。和風ステーキ、デザートのトリプルチョコレートパフェがうまかったです☆


・・・では。
【2006/08/22 22:49】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
感動をありがとう!~甲子園~
甲子園、決勝再試合ずっと見てました!!結果は3-4で負けはしたけど駒大苫小牧の大健闘に心から敬意を表したいですね。誰も駒大を攻める人なんていないでしょうし、胸を張って帰ってきてもらいたいですね☆

それにしても相手のピッチャーの斉藤くんスゴいわ・・・。2日連続1人で投げ切って、緊迫した場面で140km台の速球を投げれるんだから・・・大物だわ。彼に対しても、プロ球団が目を光らせているんだろうね。

まさに田中くんとのガチンコ勝負を制したって感じかな???見ごたえありました!ホントに。感動をありがとう!!高校球児、サイコーだ!!





今日は一週間ぶりに卓球の練習を休んで家でまったりしてました。んで、最近できなかったトルネコをちょっとやって、エクセルで卓球の試合のデータを打ち込んでいました。

今日の新聞配達、家に届いたのが16時過ぎ!遅いんじゃボケぇ!!配り終わったのも17:20くらいだった;;さすがに夕刊が5時過ぎても入ってなかったら「遅い!」と感じるでしょ;;




明日は午前中、先日の恩人さんから東京土産をもらって、午後はまた卓球してきます!夏休みもあと半分ってとこかしら??

【2006/08/21 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
卓球な日々
午前中は卓球してました。これで先週の月曜日から7日連続卓球!学校の部活並みにやってるなぁ・・・。これも卓球が好きだから出来ることですねw

ウチのチームの新戦力で即戦力予定の人と試合をしたんですが、最初に2ゲーム取った後の3ゲーム目、10-8のマッチポイントから4本連取されて、4ゲーム目の10-8のマッチポイントからこれまた4本連取されて、5セット目も10-9のマッチポイントから3本連取され・・・結局5回もマッチポイント握りながら大逆転負け・・・悔しすぎる゚(゚´Д`゚)゚・ あぁ・・・自分ホントに勝負弱い゚(゚´Д`゚)゚・


帰ってきてからは甲子園をずっと見てました!白熱した試合でしたねー。投手戦の結果、延長引き分け再試合っていうスゴい試合!明日も応援しますさw

ちなみにウチの高校も4年前、自分が高2のときに甲子園出場してるんですよw南北海道代表で(^-^)



その後、東京からイトコが札幌に遊びに来て、おばあちゃんの家でみんなで寿司とケンタッキーを食いました☆



明日は卓球も休んでゆっくりしようと思います。
【2006/08/20 22:11】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
恩人と再会!
日付が変わっちゃいましたが、今日は、去年椎名へきるさんのライブに東京・埼玉に行ったときにお世話になった恩人のS.MさんがE別町からいらっしゃって、一緒に遊んでました!!

カラオケではかなり久しぶりにへきるさんの曲を歌いました♪晴れのちI Miss Youは好きです♪あとはいつも歌うような曲を・・・。


それから焼肉をご馳走になりました。とても美味しかったです(´∀`)☆

それからスガイでマジアカを終電の時間までやってました(笑)ついにユニコーン組、大魔道士に昇格!!予習でも鬼門だった一問多答で全ジャンル合格して「順番当て」を出しました!


今日は楽しかったですww
【2006/08/19 00:56】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
迷子の迷子のお兄さん~♪
日焼けがヤバいです。ひじより先、膝より先、鼻の先が明らかに焼けてます。特に左腕は、腕時計の部分だけクッキリ白いです。


・・・腕の毛まで変色してきてるような・・・(--;;



今日の日記は長いです。心して読みなされw



今日は午前中、厚別区体育館まで原チャ運転して行きました。



・・・迷いました( ̄□ ̄;)!



12号線通って大谷地のほうまで行ったまでは良かったけど、そこから道がわからなくなって、厚別内をウロウロしてました;;


そもそも厚別区体育館は今まで地下鉄で2、3度行ったことあるだけで、厚別区自体未踏の地・・・。


ふと横を見れば、信濃小学校・・・厚別南中学校・・・東商業高校・・・


家出たのは8:30で、着いたの9:30。1時間もかかったべよ゚(゚´Д`゚)゚・


そんで、練習してましたけど、今日は大学の旅研サークルの先輩で卓球経験者のS本先輩が来て、初めて一緒に打ちました!

つ、強いΣ(´д`;)高校以来やってないって言ってたけど、それでも国体北海道予選で、代表決定リーグまで残ったっていう実力はダテじゃない!!体育館の人に普通に勝ってたし!!さすがだわ~。練習の後色々積もる話をしました!楽しかったですよ☆


で、帰りどこかでメシを食べていこうと思って、「よし、平岡のジャスコに行こう!」と思って、体育館から行こうとしたっけ・・・



また迷った゚(゚´Д`゚)゚・



え、なに?清田高校、平岡中央小・・・(・・?)


ってか、もうこっちの方の地理全然だ゚(゚´Д`゚)゚・ 南郷通通って、そっから北野のほうの36号線(西友らへん)に出てまた平岡のほうまで行くっていう、超迂回ルートを通って、平岡には入ったけど場所が分からず、しまいにはその辺にいたオバさんに道を尋ねて、30分くらいかかってようやく着きました、ジャスコ平岡店。



デカい!!!!!




マジでかい。苫小牧のイオンの何倍もデカい。信じらんないよ!!なんか今サーカスやっててスゴく面白そうだった!!



結局ジャスコの近くのマックでチーズバーガー2個、ハンバーガー1個食べてやっとこさ帰りマシタ。




夕方は新聞配達しました。やぁー・・・汗かいた。卓球のときより汗かいたんじゃないだろうか;;飲み物は必要だ!!濡れタオルも・・・。



夜は野暮用で川沿の方にいってました。ツタヤで「ボクノート」(スキマスイッチ)、「見えない翼」(川嶋あい)を買いました。いい曲だ~♪
【2006/08/17 23:22】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
卓球週間
今日は午前中卓球しました。月曜日から3日連続です!!最近練習がしたくてたまらない自分は夏休みを利用して卓球漬けの毎日です(^^;)「ヒマならば卓球」。こんな卓球ばかりやってる21歳の学生をみんなどう思う?(苦笑)

体育館は本当に暑くて、信じられないくらい汗がたれて・・・ヒドい(>_<)おかげで(?)終わった後更衣室の体重計乗ったら、みるみるうちに50kgに近づいていく・・・。まぁ、一瞬だけかもしれないけど。

明日は厚別で練習!!バスタオル持って行こう・・・


午後はバイトしました!!理科の確認テストの出来がよくて、かなりいい感じですw

根の中の「道管」と「師管」って2分野の上で出てくるんですけど、道管は、内側にあって、水やデンプンを通すので、「ウチの水道管」って覚えるんですww



さて、今週は卓球頑張るぞ!!
【2006/08/16 21:09】 | 卓球&バイト | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日と今日
昨日は高校の友達と4人で、すすきのの某バーに行きました!!

実は最初に行こうとしてたバーがあったんだけど、そのバーは潰れてメイドカフェになっていました(苦笑)メイドさんに「いらっしゃいませんか?」と誘われたけど、なんとか断ってきました^^;「みんな高校生ですよw」って言ってました。メイドさんみんな高校生なの??・・・これはイケるよReさん!!(ぇぇ

んで気を取り直して別のバーで、4人で酒を飲みながら各々の大学生活を語らってました。みんなサークルで楽しくやってるんだなー、なんて思ってました。さらにみんな彼女の話とかベラベラしゃべるんですよね。・・・自分は彼女いませんから(--;

カラオケも楽しめるなかなかいい感じで値段も安いバーでした!!また行きたいですww




で、今日の話。今日は駒大苫小牧の3回戦でしたね。すっかり忘れてて肝心の試合を見逃しちまいました゚(゚´Д`゚)゚・ 朝起きたときには校歌歌ってましたとさ(笑)


午後はmixiの仲間と卓球してました。暑かったですよΣ(´д`;)替えのシャツは絶対必要だ!!


そうそう、サザエの豆乳おやきは美味しいですよwでは。
【2006/08/15 18:04】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
卓球off~in苫小牧
昨日・今日と、親の実家のある苫小牧まで行ってきました!

毎年お盆のこの季節には行ってるんですけど、昨日はmixiの「北海道卓球愛好会」というコミュニティのオフ会に参加してきました!

地元の人3人と自分の計4人でした!地元の高専5年生の青年、苫小牧出身で札幌の大学に行ってる同い年の人(この人安田大サーカスのクロちゃんにそっくりでした・笑)、同じく今は静岡の大学に行っている同い年の女の子、そして自分でした。

そのうちの1人が実家で卓球場をやっていて、そこで卓球をやりました。

その後は、某居酒屋で焼肉を食べて、その後JJというレジャー施設でボーリング、人生で初めてのビリヤードを楽しみました!


それから、女の子の家にカラオケの機器があるっていうんで、お邪魔して家でカラオケしてました!!

最後に解散したときは深夜の1時でした(笑)


とても楽しかったです☆☆☆卓球オフなのに、卓球以外がメインになってた気もするけど^^;



今日は墓参りなどをして、帰ってきました。


そうそう、行きも帰りも自分の原チャで行ったんですが、支笏湖を通って行ったんですけど、長距離の高低・カーブの多い山道、とても疲れました;;2日間で120kmくらい走りましたよ~。


疲れた;;今日はゆっくり休もう。。

【2006/08/13 21:24】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
風が気持ちいいわ~ww
今日は風を感じて涼しい日でしたねwwおかげで朝は窓を全開にして寝てたからチョット肌寒かったΣ(´д`;)

午後は家庭教師!数学は今日も比例・反比例で足踏み^^;


夜は東月寒地区センターで卓球してきました!!ここは2年前、今のチームの人と初めて会って、それがきっかけで今のチームでやっています。思い出の場所です(笑)

たった6台しかないところに結構たくさんの人がいて、ダブルスの試合をたくさんしました!接戦の連続で、とっても面白かったっす☆課題もたくさん見つかったな~


さて明日は苫小牧に行きます!!原チャ乗っての長旅・・・安全運転で、気をつけて行ってきます!!みなさん、無事を祈っててください(笑)
【2006/08/11 23:05】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
鈴置洋孝さん
おはようございます。今日の朝刊で、声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたと知りました。享年56歳。早すぎますよね。

自分的に鈴置さんの声って言うと、ドラゴンボールの天津飯だったり、るろうに剣心の斉藤一だったり、ドラゴンクエストのバハラタだったり、キャプテン翼の日向小次郎だったり、らんま1/2の九能帯刀だったり、うる星やつらのイナバくんだったり・・・

自分はガンダムはよく知らないんですけど、新聞でもネットのニュースでもこの「ブライト・ノアの声優」っていう風に言ってますね。

ショックだなぁ・・・ご冥福をお祈りします。



【2006/08/11 09:25】 | 真面目系 | トラックバック(0) | コメント(2)
衰えた、ボーリングの腕(涙)
今日は久々に高校のダチと5人で遊んだよー!!

すすきのスガイに1時に待ち合わせで、約1時間遅れたのが1人・・・ドンマイ^^;

待ってる間マジアカをやってました!友達のおかげでノンジャンル、学問で予習一問多答を合格して順番当てが出ました!あとはアニメ・ゲームと芸能をクリアすれば・・・!4回やって2回決勝行って4位と2位!


で、スガイでカラオケしました!ここで歌うの初めてなんだけど、ここ平日は昼30分30円なんですねー、安い!!!!
部屋も結構広くて、扇風機も付いてる!初めて見た。扇風機があるカラオケ(笑)

たくさん歌いたかったんだけど、4:30から大学で全学代表者会議っていうのに出ないといけなくて、3:40くらいに一度大学に行って話を聞いてみました。・・・でも、予算の話簡単にして5~6分で終わった(笑)


それからまたすすきのまで引き返して、それからはマックでちょっとダベって、スガイでボーリングしました!!


ボーリング、かなり久しぶり。久しぶりなもんだからスコアは最悪゚(゚´Д`゚)゚・ 151のハイスコアには遠く及ばなかった゚(゚´Д`゚)゚・ 2ゲームやって2回とも100いかないでやんの(--;一応自分、小学校時代に苫小牧のスガイボウルの小学生大会で優勝したことあるんですよww5年生で!

そのときのスコアが確か134くらいだったかな?今となっては過去の栄光(__)zzそのときもらったマイシューズとマイボールはもうとっくに使えないよ~(ぉ


明日はバイトか~。夜卓球しまっす!
【2006/08/10 21:26】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休めない
午前中は家庭教師バイトのために、数学の問題を解いてました!あとは漢字のプリントを作ったり、理科を教えるリハーサル(?)をしたり、ちょっと大変でした^^;


昼飯はそばでした!!ネギをちょっと乗せるとウマいよ☆


午後は数学のワークのコピーをとった後、トルネコをやってました!現在ちょっと苦戦してます(--;

で、家庭教師に出かけました!今日は教えてる子の物分りがあんまよくなくって、あまり進みませんでした^^;反比例やってます(笑)

ちなみにアルバイトの予定は今月はあと、11(金)、14(月)、16(水)、19(土)、23(水)、25(金)、28(月)の予定~今月は一番稼げるかも??


帰りに某ポスフールに寄って、シュークリームを食べました!なんか「冷たくて甘いもの」がムショーに食べたくて、ぱっと出たのがシュークリームでした(´∀`)ウマカッタw

最近、お菓子やスイーツやたら買いますw食べたくなるんですよね~
【2006/08/09 21:48】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
買い物。
午前中は某ユ○クロに服を買いに行きました!

セールの文字に惹かれてポロシャツ3枚も買っちゃいましたよ(笑)

自分は服を選ぶのに本当に時間を使うヤツなんで^^;今日も1時間くらい店にたむろってました(笑)

あ、ちなみにこの機会に3サイズを測ったら81/66/85でした(笑)

午後は新聞配達しました!ヒドいね!汗が・・・(@_@;

タオルも必要だ・・・



あとはトルネコにハマってます!マジ面白い!!
【2006/08/08 20:21】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
新しいゲーム
トルネコの大冒険3不思議のダンジョンを買いました!

早速やってますけど面白い!!コレはハマるね!
【2006/08/07 22:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
午前中は豊平区体育館で卓球しました。途中、ドームのお客さんがスゴかった~

午後、バイク屋さんに「ミラーが遅い」と抗議の電話をした。そしたら、向こうの手違いで注文がされていなかった。

電話でキレた。そしたら替えのミラーを家に取り付けに来た。

っていうかそんなんあるなら最初から付けろバカヤリオウ。

その後バイトに行った。


夜は家族で、中島公園の方の某中華料理屋さんに行った。で、こんなものを食べた。
CAW1CP4J.jpg


名前は忘れちゃったけど、相当辛かった。汗と鼻水が出まくった!(笑)


明日は久しぶりに一日フリーだー!
【2006/08/06 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後の保険法
今日は大学の「保険法」の最後の集中講義でした!

今日の最後に、最終課題ってのをやったんですが、設問が15問あって、うち7問選択して解きます。例題をいくつか・・・

●「保険契約にクーリングオフを適用している趣旨とその要件を説明してください。」
●「損害保険で被保険利益、利得の禁止原則が要求される理由と生命保険は要求されていない理由について簡潔に説明してください」

みたいな。とりあえず持ち込み全部可だったから、レジュメや教科書を見ながら頑張って解きました~


明日から本当の夏休みだ~!!
【2006/08/05 21:17】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
FF5クリア!&妹の誕生日
ネタその1。

帰ってきてからFF5をやって、ついにエクスデスを倒して全クリしました☆神竜も倒してラグナロクを入手!エクスデスは楽勝でした!!

感動のエンディング・・・思わずまた目から塩水が゚(゚´Д`゚)゚・ 長いエンディングだったな~(笑)また違うゲームやってみよっと☆個人的にはトルネコの不思議のダンジョンか、チョコボの不思議のダンジョンがやってみたいっ!!


ネタその2。

今日はウチの下の妹の13歳のバースデー。夕飯はご馳走でした☆(´∀`)タルトのケーキ結構ウマかった☆実は明日は父の49歳の誕生日。2日連続で誕生日のイベント・・・っていっても明日は特に何もしないと思います(笑)

ところで、妹は2人いるんですが高3(18)と中1(13)です。3つ離れた兄弟は結構多いと思いますけど(小学校からウチの周りはやたら多かったです・笑)下の妹とは8歳離れてます^^;上の妹とは昔からケンカな毎日で今でも争いが絶えません(´∀`;)しかし8つも離れた妹とはさすがにケンカしたことないです(笑)っていうかする気にもならないけど(´∀`;)

よく「年の離れた妹だね~」と言われますが、そうなのかな?あんま実感ないんだけど^^;8歳下って離れてるほうなのかな??どーなんだろ。。
【2006/08/04 22:55】 | 身内ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
カラオケとか色々・・・
今日は集中講義4日目。ミラーまだ届いてないんだけど、今日ちょっと寝坊して、ミラーのない原チャで大学まで行ってしまいました(´∀`;)危ないのでやめましょう;;

授業5講までなんだけど、暑くてシンドいので3講で帰ってきちゃいました(笑)ダメダメ君だね!

で、夜は最近色々ワケありな某M嬢と2ヶ月ぶりに会ってカラオケに行きました。
今日は、殆ど歌った経験のない純恋歌やチャンピオーネ、粉雪を歌って経験をつみました!(笑)初めてZARDの「遠い日のNostalsia」、「サヨナラは今もこの胸にいます」を歌った♪

その後UFOキャッチャー、マジアカして帰った。その間に色んな話をした。


・・・なんか、複雑。
【2006/08/04 00:23】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
集中講義に集中できない。欝だ。
集中講義3日目。集中できてません(--;

だって・・・一日90分×5の授業が6日間・・・授業中はほとんど寝てます。去年も集中講義取ったけど、去年は3日間だけでしかも「キツいだろうからラクにやろうよ~」とか先生が言って授業時間も短かったりして多少はマシだったけど、今年の先生はマジメすぎて本当にみっちりやってます;;

あと半分・・・限界(@@; 


自転車で大学行くのもなんか欝だ。ミラーが早く届かないかな~。
【2006/08/02 20:58】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

