未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
椎名へきるバトン
*:..。♡;*゚¨゚゚・椎名へきるバトン*:..。♡;*゚¨゚゚・


*原則として質問1つに対して最も当てはまると思う“1曲のみ”で書いてください(キビシイ;)


■Q:ドライブでかけたい曲は?■

A:スタンバイ!
理由…テンションの上がるいい曲です♪


■Q:恋人と一緒に聴きたい曲は?■

A:メモリーズ
理由…切ないっす。


■Q:結婚式で流したい曲は?■

A:大切なページ
理由…結婚式のイメージに合う曲だと思う。曲調とか、歌詞も。


■Q:落ち込んだ時に聴きたい曲は?■

A:Future Star
理由…やっぱりこの曲が自分の中でナンバー1。

■Q:運動会でかけたい曲は?■

A:熱風
理由…テンション上がりそうっす♪

■Q:失恋した時に聴きたい曲は?■

A:Love Graduation
理由…やっぱりこれでしょー


■Q:朝起きて最初に聴きたい曲は?■

A:Clear Sky
理由…爽やかだからねー目覚めにふさわしいんじゃないかなーw


■Q:寝る前に聴きたい曲は?■

A:Infinity
理由…心が震える。静かな気分で眠れそうです。

■Q:演奏してみたい、歌いたい曲は?■

A:メモリーズ
理由…あんなピアノ演奏してみたいのだなぁー


■Q:へきるさんがあなたの為に隣で1曲歌ってくれる事になりました。何を歌ってもらいますか?■

A:Future Star
理由…やっぱり、一番好きな曲だからね♪


■Q:最後にあなたが思う隠れ名曲は?■

A:This Moment
理由…シングルの曲以上に気に入ってます♪

■回す人

・ゆうきさん
・MIKIさん

ほか、へきるさんが好きな方どうぞー♪
【2006/12/22 21:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
東京旅日記1日目
12月18日 はれ

飛行機は18:50発。時間があったので、午前中は「ある人」とちょっと会いました。

それから準備をしつつ、空港行きのバスに乗る直前に中学のときの先生と会いつつ、バスに乗って新千歳空港へ。

CAOH8TK3.jpg


スゴいイルミネーションだなーと思いつつ飛行機に乗る。去年夏以来の飛行機。


羽田に着いた。ここからの移動が大変。なんとか紆余曲折ありながらもカプセルホテルあさくさリバーサイドに到着。どんなところかはHP見るのがいいでしょうwhttp://www.asakusa-capsule.jp/ 値段の割には風呂も付いてていいところでしたよw

お客さんはオジサンが多かったね(笑)1日目はこんな感じで。
【2006/12/21 14:03】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1)
東京旅日記2日目
12月19日 くもり


ホテルではグッスリと眠れて、ホテルを出た後、浅草・雷門を歩き回りました。本当に素敵な観光地ですねまずは写真をドゾー。

雷門入り口


CADCYHXJ.jpg


CAEJOXMF.jpg



本当はもっとたくさん撮ったんだけど・・・ね。本当に素敵なところでした。江戸時代に来た感じの・・・ね。お土産もたくさん買いました
浅草土産


あ、家帰ってきてから撮りました(笑)
・草加せんべい
・納豆のふりかけ
・浅草のり
・サザエさんの人形焼

お土産買うの好きw自分用になぜか変なプリントシャツも買ってしまった(笑)そのうちお披露目します



それから待ち合わせ場所の秋葉原まで移動ー。まだ来られていないようだったので、ブラブラと色んなところを歩いていました。近くにあった音楽店でなんとなくHY『Confidence』の楽譜を購入(笑)

その後にマイミクのきゆぃちさんと初顔合わせしました!実際お会いしたら、ひょうきんでとても明るく話しやすい方で安心しましたもっとクールそうな方だと思っていたので・・・
去年の夏のライブで初めてゆうきさんと会ったときと似てる感じがした(笑)

それから自分のわがままで、道に迷いつつも秋葉原 まぐろ亭というお店に移動ー。ここの目玉の中トロ丼を食べたかったんですこれが実物です!
中トロ丼


感想は、「ふーん・・・」って感じでしたが


それから秋葉原の街を色々案内していただいて、たくさんのところに連れていただいて満喫できたかなww

それから新宿に移動し、ブレイクタイムや晩飯を堪能しました!夜行ったお店で食べたのが豚のお茶漬けだったかな?)という変わったメニューがあって、食べてみたらなかなかのお味色々なお話をしましたね☆

そうだ、ビリヤードを一緒にしました!今年の8月にやっただけで超ド素人の自分はカッコ悪さ丸出しでしたが、丁寧に教えていただいてかなり楽しかったです


そして最後に念願だった(?)カラオケに行きました普段はあまり歌わないアニソンもたくさん歌えて、お互い歌う曲がなかなかフィーリングがあって、オールのカラオケだというのに全然眠くならなくてかなり楽しかったですJanneもいっぱい歌えましたしw


で、惜しみつつも(自分だけか?)お別れしました。本当に楽しかったです、ありがとうございました!!
【2006/12/21 13:48】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1)
東京旅日記3日目
12月20日 はれ


きゆぃちさんと別れた後、5:30~9:30くらいまで新宿のマンガ喫茶で時間をつぶす。1畳くらいの個室でネットができて、テレビも見れてドリンク飲み放題、マンガも当然読み放題のなかなか快適なところでした マンガ喫茶って初めてなんですけど、いいところですね!そこで寝てない分寝ようなんて思いましたが、ドラゴンボールのマンガにハマってしまい、アッと言う間に時間が過ぎていく。


その後、水道橋まで移動。ジャンプショップに行くのが目的。妹にグッズのお土産を頼まれていたんです。http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/HPを見たらどんなところかよくわかると思います。妹は根っからのマンガ好きで、特にジャンプマンガが大好きなんでせっかくに機会に・・・(奇しくも、今日から期間限定で札幌にオープンするらしいですけど・・・笑)

来た時まだ開店していなかったので、東京ドーム周辺をグルグルと散歩。大きいですねー

東京ドーム


ブラブラしてると、旅行中(?)の韓国人3人組から英語で「Please take a picture?」的なことを言われ(笑)、ドームをバックに撮ってあげました「カムサハムニダ」ではなく「センキュー」と言われました(笑)

それからジャンプショップで妹に頼まれてたピンズを購入ー。ただ、キャラ名わかってもアニメのタイトルがわからないという始末(笑)殆どを店員さんに聞いたよシャーマンキングのグッズが人気で、品切れだった



その後なんですが・・・色々あって省略します。





夜7:30頃、羽田空港に着いて、手続きをしたあと、お客さんみんながボクシングの亀田興毅の試合に釘付けになってましたねー自分もです(笑)結局搭乗前ギリギリまでずっと見てたけど、今回はキッチリと勝ってくれてヨカッタヨカッタ

9:00に飛行機が出発して着いたのは10:20。幸運にもギリギリに真駒内行のバスに乗ることができてそれで帰りました。着いたのは11:30くらいかなー。

色々あって、「笑顔の帰宅」にはなりませんでしたけど・・・ここで言うのもなんですが、この日は本当に最悪の日でした。「早く帰りたい・・・」と何度思ったことか。

ともあれお疲れ様自分。
【2006/12/21 13:12】 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

