未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実はAnniversaryだった・・・!
椎名へきる「Anniversary」


歌詞は、椎名へきるさんの「Anniversary」です。
すっかり見落としていました、我がHP「FUTURE STAR」が、今月6日で、1周年を迎えました!!・・・迎えてました(ぉ 「そういえばそろそろ1年経つかな~」なんて思っていたら、確認したら2日前でした(汗)これもひとえにご来訪してくださる皆さんのおかげでこんなに続いたんだと思います☆みなさん、これからもよろしくお願いします♪

ハッキリ言って1年前と比べてもこのHPは進化してないと思います(汗)なんせ管理人はHP作りの素人で、比較的初心者向けのrak2のサイトを使ってるわけですが、うまく使いこなせていません;;このHP自体、たれることに限界があるんですけど;;それでも、このHPに来てくださってる方は、携帯ユーザーの方も少なからずいらっしゃって、そういう意味では現状維持で、このままでもいいのかな、とは思いますけどね。HPを移転したい、とは思ってもやっぱり携帯から閲覧できる、今の状態でしばらくは行こうと思ってます。

話は変わって今日の出来事。
今日は午後、高校の友達と3人でカラオケに行きました。南郷7丁目駅で待ち合わせをして、近くのカラオケボックスへ。この店、スゴく安いんですよ!飲み放題で30分90円ですから。管理人がよく行くスリラーカラオケの通常料金と10円しか違いませんよΣ(´Д`;)今日は3時間歌ったので、1人540円。さらに友達が招待券を持っていたので、飲み放題3時間でなんと210円ほどで済みました。安すぎ!!
今日はDAMで歌ったんですけど、久しぶりに「ハイパー予備校」で採点しました。今日歌った曲と、採点結果は次の通り。

・Janne Da Arc「feel the wind」…未採点
・Janne Da Arc「Will~地図にない場所~」…909点/偏差値61
・Janne Da Arc「桜」…916点/偏差値58
・森山直太郎「さくら」…925点/偏差値59
・TOKIO「自分のために」…921点/偏差値64
・Janne Da Arc「Stare」…901点/偏差値60
・Janne Da Arc「ヴァンパイア」…880点/偏差値57
・ポルノグラフティ「見えない世界」…920点/偏差値61
・ポルノグラフティ「月飼い」…902点/偏差値58
・ポルノグラフティ「愛が呼ぶほうへ」…903点/偏差値60
・Kinki Kids「Anniversary」…924点/偏差値62
・スピッツ「スターゲイザー」…929点/偏差値?

そのあと歩いて数分、白石のディノスでマジアカプレー。2回目のプレーで準優勝し、エルフ組に何とか復帰し、無事上級魔道士に上がりました。ここは100円だからいいね( ´∀`)

今日はこんなトコで。
スポンサーサイト
【2006/02/09 20:15】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<よくキレる日。 | ホーム | 家庭教師。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

