未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先輩とカラオケ。
今日は午前中、月寒体育館で卓球をしました。今日は異様に好調で、いい練習ができましたね。

で、午後は文実で一緒になった大学の先輩と一緒にここの体育館の近くの月寒東のカラオケボックス(グリーンドームの近く)で2人で歌いました。
その先輩は、特にJanne Da Arc、BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチなどが好きで、たくさん歌っていました。で、しかも声優アーティストの曲も知っていて、「残酷な天使のテーゼ」とかアニソンを色々歌っていましたね~。スゴく嬉しかったなぁ♪米倉千尋さんが特に好きなんだそう。Janne Da Arcの曲をリクエストされて色々歌わされました^^;(ぇ「こんな歌上手いとは思わなかったよ~」と言ってくれましたが、どうなんかいな^^;
ちなみに今日歌った曲・・・
ポルノの「愛が呼ぶほうへ」、ラルクの「READY STEADY GO」、スピッツの「スターゲイザー」、森山直太郎「さくら」とかおなじみの曲に、BUMPの「天体観測」、「オンリーロンリーグローリー」、「ハルジオン」とか、Janne Da Arcの「月光花」、「will~地図にない場所へ~」、「湖」、「RED ZONE」、「Hysteric Moon」にあとは「青春アミーゴ」とか。
アニソン系は「林原めぐみメドレー」、「Butterfly Kiss」、「栗ひろい」、「いよかん」とかあと色々歌いましたね。こういう曲がわかる先輩でよかったです☆

・・・昨日昼・夜、今日昼と、カラオケ3連チャン。さすがに行き過ぎなのかな^^;カラオケ好きだからね~
スポンサーサイト
【2006/02/19 20:31】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カラオケは、上手くなるもの | ホーム | アンパンマン>>
コメント
いよかんキタ━(  )━( ゚∀)━(゚∀゚)━(∀゚ )━(  )━!!

…へ?それだけかって?

…それだけなのです( ´∀`)b
だって、『兄ちゃん=いよかん』なんだもーん☆
【2006/02/19 22:24】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
大変よくキています( ´∀`)b
先輩が子安さんとかヴァイスとか好きでね~リクエストされちゃった( ´∀`)
【2006/02/20 12:16】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

