未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
追いコン。
昨日~今日と、我がサークル「旅行研究会」の追いコンでした。場所は、定山渓ビューホテル。近場だよね(笑)副部長の自分。待ち合わせのサンシャインスポーツクラブに真っ先に行き、他のみんなが来るのを待ちます。1人、バス発車ギリギリに来た先輩がいましたが、なんとか送迎バスに乗ることができました。

で、着きましたがビューホテル。CMでやっている「水の王国ラグーン」があるところ。このホテルに来るのはかれこれ10年ぶりぐらい。全然変わっていない雰囲気に懐かしみながら、部屋に行きました。それから少し夜に向けて酒やお菓子を買出しに行った後、みんなでラグーンに行きました。プールは去年の8月以来。色々暴れて(ぇ 楽しかったですね~☆で、CMで話題の「死海プール」ってのに入ったんですよ。仰向けに浮かんでればいいんですが、スゴいイタいんですよ!!体の弱いところに刺激が来るんです!!CMではお姉さんがゆった~りと浮かんでますが、とんでもない!!イタイの何の・・・(つДT)あるヤツは「急所が痛い」とか言ってましたが(コラ)自分は、なぜか左足のくるぶしがスゴくイタかった(つДT)で、その後温泉に浸かって、6時から夕食バイキングでした。色々メニューはそろっていて、お腹いっぱいになりました。特に寿司をたくさん食べましたよ♪

その後、今回の参加者14人全員が同じ部屋に集まり、色々なやり方で盛り上がって酒盛りをしていました☆最初は、「イメージゲーム」みたいなものをやって、「この中で一番○○○だと思う人~?」みたいなことを言って、そう思う人に向かって指を指します。で、一番多く指を指された人が酒をコップ一杯、一気飲みをするというゲーム(?)をずっとやっていました。ちなみに自分は「一番運がなさそうな人」とか、「縮毛が似合ってる人」(明らかに狙われてる・笑)とか、4回多く指を指され、酒を一気飲みしました^^;酒は苦手なんですけどねぇ・・・頑張りました( ´∀`)

それからある先輩が酒の飲みすぎで凶変してしまって(笑)、一回休憩。それからUNOをやったりして同じように飲んで遊んでました。これだけで5時間近く過ごせるなんて、ちょっとあきれてしまうわ(笑)

日付が変わったころ、落ち着いてダウンした人は部屋に戻って寝たものの、自分は普段話すことが滅多にない3年生のH野先輩(♀)と2人で恋バナをしていました。2時くらいまでず~っと^^;コアな話も結構しましたけど、詳しくは言えないね( ´∀`)(ぇ で、さすがにもう寝たほうがいいと思って自分の部屋に戻ったけど・・・寝れない(つДT)消灯した部屋で他の先輩や後輩と、主にドラゴンボールの話題を中心に盛り上がっているうちにどんどん眼が冴えてきて・・・う~ん、少なくとも4:30にはまだ起きてましたね。いつの間にか眠っていて、翌朝7:30に目が覚めました。寝たのは5時くらいだったんじゃないかなぁ。

朝は朝食バイキングを満喫して、部屋に戻り「とくダネ」を少し見た後チェックアウトを済まし、送迎バスに乗って大通の方まで帰りました。

それから友達を引き連れてアニメイトとスガイ行きました。メイトでは自分は特に欲しいものがなかったので、ず~っとビジョンを見ながらボーっとしてました。それからスガイ行ってマジアカプレー。今日は4回やって4回とも決勝に進みました友達のアシストがあったとはいえ、こんなに運がよかったことはないですね~。で、準優勝2回、3位1回、4位1回でした。で、ようやく地下鉄に乗って帰り、昼飯を食べて2時から約4時間眠っていました(--)zzz

4年生の先輩と、最後こうして思い出が作れてよかった!楽しかったです♪で、明日~明後日と、また泊りがけで旅行です^^;高校の友達と(ぉ 宿泊連チャンで疲れますが、また行ってきます。今度は登別です。
スポンサーサイト
【2006/02/23 21:22】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<登別~の~湯~♪ | ホーム | カウンターが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

