未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいつバトン
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc……正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
オフ友の飛鳥さん☆

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オフ友さんです(笑)お世話になってます☆

☆あいつを色で例えると?
え?わかんない・・・ピンクとか?なんとなく(ぇ

☆あいつを四文字熟語で例えると?
「一生懸命」。アルバイト頑張ってらっしゃいます(><。

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
頑張り屋さんなところ!

☆あいつに歌わせたい歌は?
椎名へきるさんの歌かな~♪

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ、マジアカ、某サイトのオフ会

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
車を死ぬほど運転します( ´∀`)(ぇ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
就活、頑張ってくださいね!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ん~では・・・
・星羅さん
・もととさん
・秋月ゆうきさん

の3人で。答えてくれると嬉しいです☆
【2006/02/27 13:08】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ツルツル地面+α | ホーム | 好きな歌を50音で埋めるバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

