未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひな祭りかぁ~チクショウ!(ぇ
今日はひな祭りなんですね。女の子の祭りだなんて言われてますけど。ウチは母を筆頭に妹が二人。毎年懲りずに(ぉ母は雛人形を出しています。自分が産まれる前から、母は毎年必ず出しているらしい。

今日はおばあちゃんがウチに遊びに来て、みんなでチラシ寿司やら色々食べました。管理人の大好きなマグロを買ってきてくれました。一応、ご馳走を食べれて、それなりに満足かな☆

ところでウチは、妹2人のほか、イトコも女の子ばかりで、ウチは女の子一家なのです(--;自分が一番年上で(初孫らしいので)、あとはみんな年下の♀ばっかりで・・・♂は3歳のイトコが1人だけなのよね~;;父は家にいないことが殆どなので、♂は基本自分1人だけ・・・なんか寂しいな(--;

【2006/03/03 19:54】 | 身内ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卓球&カレーライス | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

