未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトンズ
【あいつバトン】
星羅さんから、バトンが返ってきました。答えてみましょ。

☆あいつの名前を教えてください
天野星羅さん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某オフ会で知り合ったお友達です。

☆あいつを色で例えると?
水色かな。

☆あいつを四文字熟語で例えると?
彼女の場合、今は「孤立無援」かもね。でも、応援してますよ☆

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
マジメなところ!

☆あいつに歌わせたい歌は?
「ホウキ雲」

☆あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原(笑)

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
一人暮らしを満喫☆

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
辛い時は肩の力を抜いて!あと、「僕」っていうのはいい加減やめない?

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
もういいです^^;

【星羅さんバトン】
・見た目は?会ったことない人はイメージで
ロングヘアーで、結構背が高いですよ☆

・性格は?
サバサバしてる?

・恋愛対象になりますか?
「・・・」

・動物に例えるとしたら?
ん~トンボ(ぇ

・プレゼント贈るなら何を贈りますか?
秘密(ぇ

・一緒に遊ぶなら何して遊びたい?
カラオケ&ゲーセンかね。

・あだ名を付けてください。
「●●ちゃん」(言うとマズいから・笑)

・回す人
止めます。

【今バトン】
①今、どこに居る?
*自宅の居間
②今、一番近くに誰がいる?
*母が一番近いです。
③今、どんな服装?
*白いトレーナー、ジャージ(下)
④今、何が食べたい?
*ユカたん(もうないけど)
⑤今、何が飲みたい?
*カルピス
⑥今、回りを見渡して一番目についたものは?
*エルモの消しゴム
⑦今、一番会いたい人は?
*Mさん。
⑧その人に今、伝えたい事は?
*好きです(ぇ
⑨今、一番歌いたい曲は?
*Janne da Arc「霞みゆく空背にして」
⑩今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくはギャグは?
*当たり前だのクラッカー。
⑪今の体調は?
*疲れてます・・・
⑫今、どんな気持ち?
*不安・・・
⑬あなたの一発芸は?
*ニャンちゅうのモノマネ(ぇ
⑭今すぐこのバトンをやってもらいたい人は?
止め~
【2006/03/05 13:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初の家庭教師アルバイト | ホーム | 卓球&カレーライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

