未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人情芝居、最高!
今日はMさんと一緒に定山渓ホテル「山渓苑」で公演中の人情芝居を見ました。
http://www15.ocn.ne.jp/~sankeien/この、「今月のすすめ」のところを見てください。これです。

見た感じ、ある程度イメージが沸くでしょ?しかし、いざ見てみるとこれが面白い!最初は芝居を1時間半ほどやっていましたが、前半はお客さんの笑いを取るような面白おかしいシーンが連発でした☆しかし後半はかなりマジメな、それも涙を誘うような内容で・・・ウルっときましたよ、本当に。
その後は劇団の方たちの歌と踊りでした。さすがに自分のような若い人間にはわからないようなことがたくさんでしたが、マギー司郎も驚いてしまうようなパフォーマンスもあったりと、本当に楽しかったです♪途中で、おひねりをあげるおば様がたくさんいらっしゃいました( ´∀`)(笑)
そうそう、6歳と5歳の男の子、女の子が団員の中にいたんですけど、2人の名前が「キャビア」と「トリュフ」って言うんですね。この小さな2人の子の舞いも本当に素晴らしかったです。もう、とにかく最高だった!!
ちなみにこの芝居、日帰りだと1800円なのですが、そのホテルの従業員のMさんのコネ(笑)でタダで見れました☆★
そうだ、HBCの「ビタミンTV」が取材に来てました。今日の模様は9日(木)に放送予定だそうです。みなさん、是非見てください♪自分もひょっとしたら映ってるかもね♪

それからMさんと2人でホテルの送迎バスに乗ってテレビ塔の横まで行った後、スリラーでカラオケしました♪今回は無難に今まで歌ったことのある曲を歌いました。最初2時間の予定で、最後に「旅立ちの日に」(合唱曲)を2人で歌って締めようと思ったら、Mさんが「合唱いいね~♪」なんて言い出したので、30分延長して2人で合唱してました♪「BERIEVE」「さようなら」「さよなら友よ」「Tomorrow」「名づけられた葉」「Let's search for Tomorrow」なんかを2人で歌いました♪みなさん知ってる曲はありますか??
そうだ、2人で同じ曲を歌って点数を競うってのやったんですよ。浜崎あゆみの「Dearest」で(笑)で、自分81点、Mさん80点・・・勝ったー━(゜∀゜)━!(蹴)・・・はい。

それからスガイでUFOキャッチャー&マジアカやりました。今日はMさん絶好調☆最初にワンピースのチョッパーをたった2回で獲り、その隣のハービーを3回で獲ってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)デカいぬいぐるみを500円で2個も獲ってしまうなんて、スゴいぜM!
その後2人でマジアカをしました。今日は調子が悪かったので2回で止めました(--;)

それからアニメイトの横にあるモスバーガーで食べて、さっぽろ駅から定山渓にバスに乗って帰るMさんを見送って、自分も地下鉄に乗って帰りました。

今日は1日楽しかった☆★・・・でも、金を使いすぎたΣ(´Д`;)あと、本当はMさんに大事な話をするつもりだったんだけどなぁ・・・結局その勇気がなかった。ダメだな自分・・・

スポンサーサイト
【2006/03/06 23:46】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一番バトン | ホーム | 初の家庭教師アルバイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

