未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男の子から贈られたいCDは?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oricon/?1141962431
こんな記事を見つけました。①「男の子から贈られたいCDは?」②「男の子に贈ってあげたいCDは?」というランキングが、どこで調べたのか、載っていました。
①の方の1位はミスチルの「君が好き」、2位はWaTの「5センチ」、3位は東京事変の「大人(アダルト)」・・・となってます。
②の方の1位はAI「Story」、2位はEXILE「ただ…逢いたくて」、3位はELT「fragile」・・・となってます。詳しくはオリコンスタイルのHPにも載ってますから、詳しく見るといいでしょう~

なるほどね~ふむふむ・・・皆さんはどうですか?
ちなみに自分ならJanneの「霞みゆく空背にして」を聞かせてあげたいなぁ。自分の気持ちを代弁してくれてる気がしてね~。「これほどあなたを思っています」って。あ、彼女は別に居ないからね、勘違いしないでよ~(ぉ

さて、今日はこの後卓球して飲んできます!今日のうちに更新できたらいいけどね~
【2006/03/10 13:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<飲み会&カラオケ | ホーム | 楽天のほうに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

