未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まずバトン。
午後ティーさんが回してくださいました。ありがとうございます。
【カラオケバトン】
01.最後にカラオケに行ったのは何時ですか?
今月10日。大学の文実メンバーと一緒に。

02.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか
多分小学校2年の時。父さん行きつけのバー(?)に連れてってもらった(笑)

03.貴方の十八番は?
え、何だろう・・・。今は「愛が呼ぶほうへ」か「スターゲイザー」かな?あと「さくら(独唱)」とか?以前は米米クラブの「君がいるだけで」だった(笑)

04.最高何時間唄ったことがありますか?
深夜オールで5時間かな?

05.今日はカラオケ無料開放DAYです。 何時間唄いますか?
多分、5時間は軽く歌えると思う(笑)

06.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
Janne Da Arcの「霞みゆく空背にして」。愛する人、別にいないけどね!

07.初めて唄う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達やオフ友さん。恥をさらせる人(笑)

08.歌は何処で、どんな風に練習しますか?
繰り返し聞いて覚える!家に誰もいないとき声を出して歌う。でもそんな時間は殆ど無い・・・(つДT)

09.変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡。どれ着ける?
アフロ。

10.貴方の歌唱力は百点満点中何点ですか?
え??51点(ぇ 平均よりちょっぴり↑ってことで(笑)

11.このバトンを回す5人の人は?
やりたい方、どうぞ!



燦さんにもバトンを回してもらいました。
【卒業バトン】
☆卒業式などで泣くタイプですか?
割と泣いてしまうほうです(ぉ 中学の時はうるっときた気がします^^;

☆卒業式にまつわる思い出の曲を教えて下さい。
中学の時みんなでうたった『旅立ちの日に』。いい曲。カラオケでたま~に歌う♪

☆卒業をきっかけに会えなくなった人で、今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?
同じクラスで仲が良かったヤツ。連絡とって無いメンバーとかいるからね~会いたいさ。

☆卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしてるか知っていますか?
高校卒業まで好きな人いなかったからさぁ・・・縁のない話ですさ。

☆一番卒業したくないのは小、中、高、大…どの学校ですか?
ん~・・・今の状態で高校にいたかったなぁ・・・

☆卒業して1番変わったことを教えて下さい
開放的な性格になったと思う。

☆今までに自分が卒業したものを教えて下さい
規則正しい生活(ぇ

☆もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ
卒業してワイワイするのはいけど、お酒は飲んじゃダメだよ。ハタチになってからだよ。

☆バトン回す人
やりたい人どうぞ。
スポンサーサイト
【2006/03/15 18:14】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<文実委 | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

