未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっちまった~Σ(´Д`;)
今日は午前中卓球…しかし、雨が結構強くて、やんごとなく地下鉄に乗って行く事にしました、白石区体育館まで。

そうそう、今日の朝の情報番組「知っとこ!」(オセロ司会の番組)のあるコーナーで、椎名さんへきるさんの「ロックンロール・ラヴレター」の前奏が流れたんですよ!!!やぁ~ビックリしてなんか嬉しくなっちゃいますよね☆

で、まぁそれから卓球して、チームの人に南郷18丁目駅バス停まで送ってもらって、バスに乗って携帯のマジアカをしてるときにふと気づきました…
体育館に傘忘れた~!!!Σ(´Д`;)
今さら取りに帰るのも面倒なので、帰ってから体育館に電話。とりあえず置いてあったので、保管してもらうことにしました^^;後日取りに行こうと思います。。

で、帰ってから昼飯食べて、即昼寝しました(笑)3時間くらい寝てしまいましたね~。

夜は普通に過ごすつもりデス。。
スポンサーサイト
【2005/10/29 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カボチャケーキ~♪ | ホーム | 今日の講義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。