未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジブリバトン
燦さんから廻ってきました!
【ジブリバトン】

◆好きな作品BEST5
①魔女の宅急便
②天空の城ラピュタ
③となりのトトロ
④もののけ姫
⑤海がきこえる

◆好きなキャラBEST5
①シータ
②ドーラ
③オソノさん
④アシタカ
⑤パズー

◆心に残る名シーン
トトロでネコバスに乗ってサツキとメイが再会・・・感動です(つДT)

◆あなたはどっち派?
◎ジジVSバロン
ジジ!

◎大トトロVS中トトロVS小トトロ
小トトロ!

◎猫バスVSメーヴェ
猫バス!

◎ヤックルVSモロ
ヤックル!

◎天空の城VS動く城
天空の城!

◎飛行石VSハク
飛行石!

◆好きな声優さんは?
田中真弓さん
高山みなみさん
島本須美さん
日高のり子さん

◆一押しな脇役は?
やっぱドーラさんでしょう!最後シータを抱きしめるところはウルリですよ( ´∀`)b

◆次に回す5人
・星羅さん
・もととさん
・アイバーソン。さん
・由希さん
・あと1人~!!


【嫌いなものバトン】
(これは回されてないんだけど、やってみたいのでやってみます)
■嫌いな食べ物とその理由■
●レーズン…かんだ時ブツっとツブれる感が・・・味も見た目も・・・全部ダメ!!
●ねぎまのねぎ…普通のねぎよりもナゼか食べられない(笑)食感と味が受け付けない・・・
●マヨネーズ…なんか口にできない。味が苦手。

■嫌いな麺とその理由■
●冷やし中華
ゴマっぽい味、しょっぱい味がなんとも・・・

■嫌いなアイドルとその理由■
これって避難轟々な気が・・・やめておきます(--;

■嫌いな異性タイプ■
ミーハーな人。気が短い人。

■嫌いな同性タイプ■
初っ端から口の聞き方がなってない年下。自分のことばっか一方的に話す人。

■嫌いなものへ向けて叫んで下さい■
嫌いや。

■質問です。嫌いな物を一生嫌う自信はありますか?■
レーズンは一生・・・だね。

■最後に5人に回して下さい■
回しません
【2006/03/23 00:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カウンターが・・・ | ホーム | 少しは、恩返しができたかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

