未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケ採点祭り(笑)
今日はSさんと遊びました!

アニメイトで待ち合わせして、ハートフルで初採用・おもちゃ箱の快挙を成し遂げた(笑)ネタの大通駅の地下のやきそば屋で昼を食べて、歌屋で3時間歌いました。最初から最後まで採点しましたよ~。結果は以下の通り。
※JOY(V2)です
奥井雅美「輪舞-revolution-」92点
「Janne Da Arcメドレー~月のキラメキ~」77点
「ポルノグラフィティメドレー~恋のメドレーアワー~」80点
「林原めぐみメドレー~めぐのSuccess History」87点
Janne Da Arc「Heaven's Place」78点
水樹奈々「innocent starter」88点
Janne Da Arc「振り向けば…」80点
堀江由衣「クローバー」85点
Janne Da Arc「霞ゆく空背にして」84点
椎名へきる「REAL LOVE」91点
Janne Da Arc「RED ZONE」79点
奥井雅美「誰よりもずっと…」89点
ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」86点
林原めぐみ「hesitation」90点
林原めぐみ/たかはしごう「カルナバル・バベル・リバイバル」88点
スピッツ「スターゲイザー」82点
水樹奈々「POWER GATE」89点
椎名へきる「246」90点
堀江由衣「Insistence」88点
林原めぐみ「Fine colorday」86点
angela「The end of the world」88点

それからマキシムでマジアカやりました。5回やったのかな。最後の1回で優勝しました!

それからSさんを見送っておみやげのシュークリームを買って帰りました。今日は楽しかったですよ☆
スポンサーサイト
【2006/03/24 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日の一日。 | ホーム | カウンターが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

