未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトントン
【???バトン】
○HNと本名(本名は伏字可)
>>HN:綾野玲(あやのりょう)
本名:●×■☆(任意の漢字を入れてください)
別に言ってもいいんだけど・・・とりあえず今は秘密です

○生年月日と誕生時間
>>1985年5月13日 16時07分くらい

○あだ名(オフ)
>>オフでは「●ちゃん」(↑の●の漢字と同じ)。小学校の時からこう呼ばれてますたまに■ちゃんと呼ばれる(笑)

○ファッション傾向
>>カジュアル系じゃないかな?

○好きな食べ物
>>マグロ!!すき焼き!!よもぎ大福!!他色々

○嫌いな食べ物
>>レーズン!!マヨネーズ、ねぎまのねぎ(笑)

○好きな歌手ベスト3+一曲
>>1位:椎名へきる(Future Star)
2位:林原めぐみ(君に逢えてよかった)
3位:ポルノグラフィティ(愛が呼ぶほうへ)

○良く人に言われる事
>>いい人。もうちょっとゆっくり喋りなさい(汗)天然だね(笑)歩くの早い

○将来の夢
>>いい旦那さん

○自分のテーマソングは?
>>前やった心理テストではラルクの「Link」だったね

○次の人
やりたい方どうぞ

【もちろんバトン】

1.宝くじがあたったらもちろん?

2割使って遊ぶあと貯金・・・

2.親孝行をするならもちろん?

旅行に招待します

3.魔法が使えたらもちろん?

行きたいところに行く(瞬間移動?)

4.人にやさしくするならもちろん?

人がやろうとしてることを自分が引き受ける。

5.親友はもちろん?

いるよ

6.好きな人に告白されたらもちろん?

世界で一番幸せな人間でしょう

7.好きな場所はもちろん?

自宅

8.好きな言葉はもちろん?

「あなたを愛しています」

9.好きな人はもちろん?

秘密 of the シークレット

10.このバトンをまわす10人はもちろん?

飛鳥さん

蓮華さん

燦さん

星羅さん

午後ティーさん

アイバーソン。さん

由希さん

ほか、やってみたい方どうぞ。
【2006/03/30 20:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春休み最後の日 | ホーム | 卓球・大会あれこれ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

