未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エイプリルフールやけぇ
今日から4月です!今日でいよいよ4年生になりました!!!

・・・うっそ~。3年生だよん(蹴)

今日は午前中は、白石区体育館に行きました!で、今日も卓球でした!大会1週間前なので、集中して練習しました!

で、午後は家庭教師のバイトでした!
数学は、何度言っても分数を約分し忘れて・・・口を酸っぱくして言ってるのにねぇ・・・大変だ
国語は、中学校の学力テスト(総合A、B、C)の過去問を解かせました!解答がないので、一緒に問題の答えを考えました
理科は、「身の回りの物質」の部分をやりました!分銅を使って重さを量るとかっていうやつです!

帰りの途中で、すすきのスガイに寄ってマジアカの全国大会をやりました!結果は3回やって6人抜きでした!

帰ってきてからは、オールスター感謝祭をずっと見てます!この番組好きなんです

では今日はこの辺で
【2006/04/01 21:08】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(4)
<<体育館は湿気が多い | ホーム | 就職活動のキビシサ・・・>>
コメント
6人抜きですと~!!
嘘やん!!
今日さ~、エイプリルなフールだからさ~
……
お願いだから嘘だと言ってよ~(泣
【2006/04/01 22:55】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
ズバリ・・・
嘘なんかじゃありません~☆本当に6人抜きしました~♪一回目の最初で1位になったと思ったら、そのあと2連続ビリになったり色々あったので~す(>_<)
【2006/04/02 08:46】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
((;゚Д゚))
昨日スガイ行ったけど会わなかったね(笑)
時間が違ったんだねd (>◇< ) アウト!
【2006/04/02 09:51】 URL | 飛鳥 #v149340M [ 編集 ]
昨日は・・・
昨日は夕方ですからね~行ったの。飛鳥さんはバイトだったんじゃないかな(^o^;
【2006/04/02 12:48】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

