未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体育館は湿気が多い
今日も午前中、白石区体育館で卓球しました!

大会1週間前になりました!でね、今日は自分の練習を撮ろうと、ビデオカメラ(と三脚)を持っていったんです!自分の打ってる姿ってなかなか見ることができないから、これを機に自分のプレーを研究しようと思ったんです。

で、三脚を組み立てて、セットしたら、「水滴マーク」が出て、撮影できないんです体育館の中って湿気が多くて、汗っかきの男性も多いからか、ずっと水滴マークが付いてて、結局撮影できませんでした

で、帰ってから午後は自転車に乗って、キャッツアイミュンヘン大橋店に行きました。えぇ、マジアカをしに
全国大会に4~5回ほどチャレンジして、8人抜きした後、2連続最下位で、一気に2人抜きまで落ちましたけど、盛り返して16人抜きでフィニッシュしました!!これって、勝ち抜き最高人数を競うみたいなんで、落ちても大丈夫です!それから通常プレイを5回ほどして、最高成績が4位でした!!

満足して帰ろうと思ったら、雨が降ってる~!!折り畳み傘を片手に、傘が風に飛ばされそうなのをなんとかこらえて家にたどり着きました

夜はMさんと、最初はメールしてたんですけど急に電話に変わって、20分くらい話していました!なんかお母さんが急に倒れたらしくって

それからずっとパソコンをやっていましたHSのチャットに加えて、2人のお方とメッセしていたので目が回らなくなってちょっと大変でした
で、お一人とはめぐさんの曲をもらったりして、またもう1人とはJanne Da Arcの話で盛り上がっていました●っちゃん、曲ありがとう

で、NHKでやってるポルノが出てる番組を見ています。ポルノのライブの様子が出たり、小学生に、管理人の大好きな「愛が呼ぶほうへ」を教えてみんなで合唱させたり、面白いですよ

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
【2006/04/02 23:38】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月の雪 | ホーム | エイプリルフールやけぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

