未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大会。
昨日の話から。
昨日は卓球の試合(大会)でした団体戦のリーグ戦で、各ブロック4チーム構成で、優勝すれば上のブロックに上がり、最下位になると下のブロックに下がってしまいます
前回21ブロックで優勝して、今回は20ブロックで試合です。団体戦は1番から5番まであって、3番がダブルスです。1番と2番で出た人同士がダブルスを組んではいけないというルールです。

で、結果は2位でした!最初の試合は3-2、2試合目は1-3、3試合目は3-0でチームは2勝1敗でした!自分はシングルス2回、ダブルス1回出番がありましたが、シングルス2敗、ダブルス1勝でした!最初の試合では、セット2-0でリードしたのに、3ゲーム連取されて逆転負けしましたスゴい悔しかったです!次のシングルスは相手が強くて0-3で完敗しました次のダブルスはコンビネーションがうまくいって、3-0のストレートで勝ちました

チームは2位。2位の景品は、卓球ショップの商品券500円分でした!

来季はもっと頑張りたいです!!
スポンサーサイト
【2006/04/10 13:36】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<授業スタート!! | ホーム | アニソンオフ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

