未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
授業スタート!!
今日から大学の春学期の授業が始まりました!!
1、2講は「国際私法」の授業でした!この授業の先生は、初めて見る先生なんですが、物静かでおっとりした女性の先生でした優しそうでいい人そうな先生なんですけど、話し方がまったり過ぎて、眠くなってしまいそう

3講は空き時間で、PCをいじっていました文連祭のHPを少し作っていました。大変です・・・

4講は「情報処理Ⅲ」の履修抽選をしましたPCの台数に限りがあるので、定員は50人まで。で、100人近く来ましたで、落ちました残念。また来年。

それから部室に少し寄ってから帰りました。新入部員もチラホラ

こんな感じです。来週は月曜日は午前授業です

なんか、父と妹がケンカしてます・・・TVに夢中になっている妹を父が「早く風呂に入れ」と言っても妹が聞かなくて、父がキレて・・・妹は反論もできず、ただ涙で顔がクシャクシャになってるばかり・・・父の言い方があまりにキツくて・・・ちょっと妹が可哀想で

では。
スポンサーサイト
【2006/04/10 20:49】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BLACK JACK | ホーム | 大会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

