未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ゼミ
今日の授業は午後から。朝9時まで寝ていましたで、目が覚めたらなにやら母と妹が色々ゴタゴタ・・・妹がまだ家にいます。学校に行かず・・・。中学生になったばかりだっていうのに、このままでいいんだろうか・・・。

で、大学の話。3講は「イングリシュコミュニケーションⅢ」という授業でした。この授業はⅠ~Ⅳまであって、Ⅲは中級、英検で言うと純2級レベルだそうです。TOEIC用の問題集をテキストで使うんですけど、結構難しい本なんですよ・・・大丈夫かな

4講は待ちに待った演習(ゼミ)の第1回です!!これから2年間一緒にやっていく仲間11人と初顔合わせです!!最初は緊張してなかなか話せなかったけど、すぐ打ち解けてフレンドリーな感じになりました早速ゼミ内の役職を決めました。自分は副ゼミ長になりました!!さっそくコンパやろうと計画を立てています。多分来週の末にやることでしょうあとは自己紹介をしました。名前、出身地、出身高校、趣味・・・色々話した気がします

授業はこれで終わり。ゼミ楽しいですよ~♪

夜は大学の先輩からお呼びがかかって、西岡福住地区センターで卓球していました!よくここに来ている人とダブルスの試合をしました!3-2で勝ちました

疲れました明日も卓球ですでは~
スポンサーサイト
【2006/04/14 23:04】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<モチベーション↓↓ | ホーム | 更新情報>>
コメント
クレームじゃ~!!
兄ちゃん、兄ちゃん
ちょっち質問だけどさ~…

『この授業は●~●まであって、●は中級、英検で言うと純2級レベルだそうです。』

の、『●』の部分って絵文字使っている?
もしそうならさ~、●のところ、対応する絵文字がなくて~…

『この授業は~まであって、は中級、英検で言うと純2級レベルだそうです。』

ってな具合に表示されてるニョ~。

私はそういうこともあるから、日記とかに絵文字を使わないようにしているんだ。
(半分は日記見るとき、絵文字のダウンロードに時間がかかって面倒だから)

だから、ならべく本文には絵文字を使ってほしくないなぁ~…。
文の最後に付けるのはいっこうに構わないから。
以上で~す☆
【2006/04/14 23:43】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
絵文字じゃなくて・・・
星羅さんが言ってる部分は、ローマ数字の1~4を使っているんです。「Ⅰ~Ⅳ」って風に。(←これも表示されませんか?)
ちょくちょく絵文字は使っていますが、それらも全部表示されませんか?
【2006/04/15 00:13】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
およ?
絵文字じゃなかったのけ
なるほど~。
でもね…

「 ~ 」

こ~んな感じですね~。
ふにゃ~…なんなのこの携帯。
【2006/04/15 09:33】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
ちなみに
私の携帯はちゃんと表示されております(^-^;)
その機種によって見れないのもあるんじゃないかしら?
【2006/04/15 09:49】 URL | 飛鳥 #v149340M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

