未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衝撃の光景( ̄□ ̄;)!!
今日は午前中だけ授業。1、2講は連続で「国際私法」の授業でした。今日は「被害者住所地主義」とか「国際裁判管轄」などを学びました。授業の前半は割と真面目に話を聞いて教科書を読んでノートをとっていたんですが、後半は集中力が切れて、ボーっとしていた気がします(;^_^A

授業が終わって帰って、ボーっとしてた後、新聞配達に出かけました。授業始まってなかなか配達ができません。今月はまだ3回目です(*_*)ま、いいや。
普通に配達してて、あるアパートに配ろうと、ぬかるんだ地面を走ってたらなんと、そこにいたのは・・・
抱き合った二人の男女でした( ̄□ ̄;)!!

アパートの入口の横で抱き合ってる二人。気まずいんですが、二人の目の前で自転車をとめてアパートのなかに新聞を投函しました。で、入れ終えて次に行こうと思ったら・・・

まだ抱き合ってやんの( ̄□ ̄;)!!(笑)

いったいあの二人はどれだけ長い時間ああしていたのでしょう(・・?)見てはいけないものを見てしまった気がしました(笑)

ん~なんだろ。自分は羞恥心の固まりのような人間なんで、あれはありえないなぁ・・・(・・;)まぁ、自分は(以下略)

以上、今日は携帯からの更新でした~(モブログは便利だね!)
スポンサーサイト
【2006/04/17 20:45】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大学。 | ホーム | 普通な一日>>
コメント
お久しぶりです。お元気でしたか?
世の中色んなカップルいますからね(-。-;)私もどちらかといえば、あやのさんと同じ意見です。
私が帰りにいつも通ってる某地下街があって、そこから地下鉄に乗るのですが、改札の中にちょっとした死角があって抱き合ってるカップルを良く見掛けます。
改札の中に入ると通りがかりの人には見えないのでちょうどいいのですが、地下街からはばっちり丸見えです。「またやってるわ~。」と言いながら後輩と歩いてます。
あと大阪のN駅(かなり大きい)だと別れ際のちゅうをしてる若いカップルとか・・・。
見えないとこでやって欲しいです。ほんと。
【2006/04/17 22:53】 URL | ひびき #IVONJGOI [ 編集 ]
お久しぶりですm(__)m自分はとっても元気です☆
響さんはあーゆう光景をよく目にしますか。自分は昨日が初めてってくらい衝撃的でした(・_・|
いわゆる「まわりが見えていない」んでしょうね・・・人が見てないところでやれって感じですが、うらやましくもあります(笑)
【2006/04/18 13:07】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

