未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゼミコン☆
日にちが変わってしまいました(><。今、昼休みを利用して大学のPCから日記を書いています。

昨日は、ゼミの仲間とのコンパ(ゼミコン)でした!ゼミの仲間11人と先生を加えてまずすすきのの某バーで2時間酒飲み、色々な話に盛り上がって・・・ムッチャ楽しかった☆みんないい人ばっかり☆

2次会はソンパでカラオケでした!2人帰ったけど、先生含めて10人で、2時間しか歌えないけど盛り上がって楽しかったっす♪自分の「さくら(独唱)」でスタートし、先生の洋楽の熱唱に盛り上がりつつ、最後は「いとしのエリー」で締めました!あまり歌えなかったけど、毎曲盛り上がってチョー楽しかった☆☆☆

で、影の3次会を開催。地下鉄の終電に乗って、ゼミ仲間のK村君の家に4人でお邪魔。5人で徹夜でゲームで盛り上がってました!スマブラ、ウイニングイレブン、マリオカートで燃えること5時間くらいかな?朝の6時までゲーム三昧でした!!
おかげで、スマブラのド素人の自分もかなりうまくなりました!!マリオカートはぶっちぎりで勝ってたけど・・・^^;
3次会も楽しかったです☆☆ゼミ最高♪

で、始発の地下鉄に乗って家に着いたのが6:45。それから9時まで軽く眠りました。ってか、徹夜したから寝てないしね(爆)2時間だけ寝て、シャワー浴びて、朝飯食って2講の授業に出ました。これが10:40。
慌てて来たので眼鏡を家に忘れました(@@;)この授業中寝ようと思いましたが、ついうっかり授業をまじめに受けてしまって(笑)寝れませんでした(--;あと3、4と授業です。

ね~む~い~!!!!!
スポンサーサイト
【2006/04/21 12:53】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ありえないよ!! | ホーム | 天然パーマの憂欝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

