未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありえないよ!!
昨日は「卓球→バイト」っていう、いつものパターンだったので、省略。

今日の話。今日は中央体育館(札幌ファクトリーのそば)に、卓球の試合を見に行きました。加盟団の上位リーグということで、レベルの高い試合連発で、スゴく勉強になりました。本当は12時くらいで帰るつもりだったんだけど、試合が面白くて最後まで見ていたら15時になってしまいました(^^;

そのあと中央体育館から歩いてアニメイトまで行きました。えぇ、寄っただけです(笑)別にCDもマンガも欲しいの無いので・・・

それからアニメイトのすぐ横にある「キャンドゥ」(100円ショップ)でビデオテープを2本買いました。明日から卓球の世界選手権が放送されます!!そのための録画ビデオです(* ̄ー ̄)bみなさん、愛ちゃんや日本代表を応援しましょう!!

さらにそれからスガイに寄って、マジアカプレー。2回だけやって3位と5位でした。
でだ、帰ろうと思ったっけ、1人の女性から声掛けられたんですよ!「ヒマですか?もし用事が無かったらちょっと私と一緒に遊びませんか?」・・・と。これっていわゆる・・・

逆ナンなんでしょうか(゚Д゚;)
えぇ、ビックリしましたよ;;外見まともな女の子だったんですけど、「これから急ぐから」と断っちゃいました(*_*)いや、本当は全然急いでなかったんだけど(ぉ なんかよくわかんないけど、断ってしまいました(--;全く知らない人と遊ぶのに抵抗があったからかな。あ~・・・どうしたもんだろ。ぶっちゃけ「ありえないよ!!」って思ったよ。今までこんなことなかったし!

今日はコレにて。
スポンサーサイト
【2006/04/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忙しすぎて昼寝もできぬ! | ホーム | ゼミコン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

