未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残念!!卓球日本女子
夜7時から、卓球の放送に目を釘付けにしていました。世界チームランキング4位の日本は、同2位の香港に2-3で惜敗・・・残念!!本当に残念です・・・

1番は世界ランク17位の愛ちゃんが12位の林菱(リン・リン)に3-1で金星。

2番の43位の金沢選手は8位の帖雅娜(ティエ・ヤナ)から先に2ゲームを先取し、3ゲーム目もマッチポイントを握りながら無念の逆転負け。

3番の56位福岡選手は、14位の柳架飛(ラウ・スイフェイ)に0-2から3ゲーム連取して、見事逆転勝ち。王手をかける。

4番でエース対決。帖雅娜に力を出されて、愛ちゃんは敵わず1-3で敗退。

ラストは1ゲーム目接線で落とした金沢選手が、相手の勢いに飲まれ、ストレートで敗戦。涙を呑んだ。

・・・とまぁ、自分で勝手にまとめたレポート(?)です。本当に残念です(><。でも3大会連続の銅メダル。立派だと思います。日本のスポーツの中でも、卓球女子は指折りの強さを誇ることはわかっていただけましたかね??

日本女子、それから自分もこれからまた卓球を頑張っていきます。
【2006/04/29 22:21】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<眼鏡+KAT-TUN | ホーム | 会えて良かったよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

