未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの子バトン
☆バトンを回してくれたあの子は誰?
天野星羅さんです。

☆あの子の本名を知ってる?またどんな感じ?
知ってます。どんな感じと言われても・・・

☆あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってる・・・はずです。

☆あの子の職業は知ってる?
看護系の専門学校の2年生ですよね。

☆あの子のアド、ケー番は知ってる?
両方知ってます。

☆あの子の家族構成は知ってる?
知ってます。

☆あの子のメイクの系統ファッションの系統を知ってる?
さぁ・・・普通?(ぇ

☆あの子のカラオケの十八番を知ってる?
十八番・・・なんでしょう。

☆あの子の趣味を知ってる?
全然行けてないけどカラオケ?

☆あの子の夢は?
国家試験に合格することかなぁ?

☆あの子の好きな物を知ってる?
angelaとか?

☆あの子の好きな人を知ってる?
知りませんね~そういう恋沙汰な話は聞かないですね、あまり。

☆あの子との関係は?
それなりに仲の良いオフ友さんかな。

☆あの子を一言で表すと?
マジメちゃん(ぇ

☆あの子に何か言ってやってやりたいこと
話し上手よりも、聞き上手になってください。

☆最後にこのバトンを回す五人へコメントを
星羅さんにリターン。シュークリーム楽しみにしてますよん♪

・・・それだけでいいや。あんまたくさんの人に廻すと緊張するし(ぇ
【2006/05/01 23:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メーデー | ホーム | 眼鏡+KAT-TUN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

