未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Janne Da Arc縛り(笑)
昨日の夜から鼻が詰まって目がチカチカして・・・苫小牧に行くといつもこうなるのさ(><。今、花粉症に近い状態。キツい(つДT)

今日の出来事。
午前中は、おじいちゃん家の近くのSTAYという店にぶらりと歩いていって、ニシムラの「ユカたん」というお菓子を6個ほど買いました!このお菓子大好きなんですよ♪久しぶりにめぐり合って思わずたくさん買ってしまいました(o^o^o)みなさんこのお菓子を知ってます?

して午後は車に乗って家に帰りました。目の調子が悪いので帰りは運転しませんでした。で、車の中で「古今東西、花の名前」なんてお題で花の名前を延々と語っていました(^^;仲のいい家族ですよ( ´∀`)(笑)

家に着いた後、即出かけました。友達から誘われていたので・・・。友達5人とカラオケで2時間半。明日オフ会ですから、その前哨戦?みたいな・・・。っていうか、今日歌ったのはJanne Da Arcオンリーでした(笑)「BLACK JACK」「Heaven's Place」「霞ゆく空背にして」「easy fancy crazy」他にも歌ったかな?
カラオケのあと、吉野家で豚丼食って他の友達は飲みに行きましたが自分は体調が良くないので先に帰りました。明日のためにも、大事をとっておかないと。

眼鏡ができたという電話をもらったので明日の午前中取りに行ってきますか。早めに寝ることにします。では。
スポンサーサイト
【2006/05/05 22:52】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オフ会 | ホーム | とまこまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

