未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
桜の下で・・・
今日は3講のイングリシュコミュニケーションⅢで、CASECを受験しました。2年ぶりでしたけど、結果は確か385点くらいでした。TOEICでは350点、英検では3級レベルらしいです。

4講のゼミでは、パワーポイントを使った自己紹介をしました。自分は一番最初にしました。結構頑張ったので評価してくれましたが、「次ムッチャやりづらい」とも言われましたけど(汗)授業のあと、ゼミメンバーで、大学の外の桜の木の下で集合写真を撮りました。いい感じじゃない?うん。(笑)

授業が終わった後は、文化連合会本部に行って、文実の仕事をしてました。パソコンにへばりついてHPの作成をずっとやってました。デスクワークって疲れるのね・・・

そうだ、今日は妹の18歳の誕生日。「○○○(妹の名前)の言うことなんでも聞いてね~」とか言いまくってて、なんて高飛車なヤツだ!(笑)

そして明日はわたくしの21の誕生日。2日連続、これって奇遇ですかね~??(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/12 22:05】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<友達バトン | ホーム | DEPAPEPE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

