未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近・・・
なんか心がモヤモヤしています。原因はハッキリとわかっていますよ。わかってますけど、公にできるようなことじゃありません。とにかく、むず痒い思いをずっと抱えている気がします。ここ2~3ヶ月のことです。こう、大学に通っていると、まわりを見渡す限り…ってヤツですよ。

「自分がもっと~~~なら…」とか「~~~なら…」なんて思ってしまうこの気持ちは間違いなのか…。最近、心がスゴく弱くなっている気がします。なんか最近スゴく寂しいです。…ダメですね、せっかく昨日は楽しかった筈なのに。

こんなこと、もはや誰に打ち明けられましょう…。それでも誰かに思いっきり話して、多少は楽になりたいとは思いますけど。どなたか、何を聞いても動じない精神的に大人の方、話を聞いてあげよう!という方、いらっしゃいますでしょうか…。もっとも、誰でもいいというわけじゃないですけどね…。

こんなこと、世間の悩み人の中では、小さな悩みかもしれません。せめて、もうちょっと失敗や結果を恐れずに行動できたらいいんだけどなぁ…。
【2005/11/04 20:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リアルな夢・・・ | ホーム | 遊んだww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

