未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アニソンオフ・母の日
また昨日の話です・・・。

昨日は某アニソンオフに行ってきました!珍しく?カラオケは昼間開催で、ノルベサの中のカラオケMASHに行きました。今回は15人くらいいたのかな?今回も楽しかったです♪ただ、毎回お楽しみの部屋チェンジ・メンバーチェンジが満足にできなくて残念ではあったけど・・・。今回は初めて歌ったかもしれない影山ヒロノブさんをはじめ、初めて歌う曲が大半でした。新鮮でしたよw同室の方が、特撮系を主に歌われるので、特撮系をあまりよく知らない自分はみんなのノリを壊していたかもしれませんね。
正午から7時まで歌った後は、すすきののマックでみんなでダベってました。楽しかったです♪

それから母の日ってことで、コンビニで母の好きそうなケーキを買って、それから母に手紙を書きました。

昨日も愉しかったです♪ちなみに今日は、授業が休講で一日中暇だったりします(^^;
スポンサーサイト
【2006/05/15 11:18】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<mixi | ホーム | 花見・コンパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

