未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Janne Da Arcの好きな曲
最近Janneの曲にハマりすぎてヤバいよ~。大学行くときに聞くのはJanne。家を出る前聞くのもJanne。外出するとき聞くのもJanne。さすがにこれだけ聞いていると、ファン暦半年足らずにして曲をだいたい覚えちゃったよ~

Janne Da Arcの好きな曲~

①feel the wind…「I feelin the wind in the sky without your love!!」
一番最初に「イイ!」と思った曲。さわやか系でとってもイカす曲!ファンじゃない人が聞いても絶対気に入るはず!!この曲のサビが地声で歌えるようになるのが目標!いつになることやら(笑)

②Heaven's Place…「近い未来の夢を見て 二人が結ばれていたなら それはきっと夢じゃないから もうそばにいるよ」
今の時点で一番好きな曲。歌詞がいい!歌い声がいい!!切ない!!

③霞ゆく空背にして…「流した涙の数だけ君を愛してた これだけは言えるよ 間違いじゃない」
恋人に贈りたい曲ナンバー1。自分の心の中をモロ歌ってる感じがする!!

④DOLLS…「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?」
ジョイのメドレーにも入ってる曲。こういうバラード系、大ヒット!大好きだっ!!

⑤BLACK JACK…「まだまだまだクールフェイス、いつも俺は無敵のJOKER」
激しい系で好きな数少ない曲。カラオケで歌うのにかなりハマってて、カラオケでは必ず最初のほうに歌ってテンションをあげてる曲です(笑)

⑥easy fancy crazy…「快楽をあげる 快楽をくれ Naked dance! easy funky crazy!」
これもヤバめの曲ですよね。最近この曲の良さに気づきました!(笑)

⑦風にのって…「世界中のこの祈り、届きますように…」
切なくてしんみりする曲。心を落ち着かせたいとき聴く曲です!

⑧桜…「今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て あの日指切りした約束思い出してるの?」
以前、道新のアンケートで「さくら」のつく曲で何が好き?と聞かれてこの曲を推しました。切ないっす。。

⑨湖…「僕が君を愛した証 だから君に“ありがとう”を…」
以前日記でも紹介したC.W曲。涙が出てもおかしくない感動するとってもいい曲!!

⑩月光花…「逢いたくて 愛しくて 触れたくて 苦しくて 届かない 伝わらない かなわない 遠すぎて 今はもう君はいないよ…」
ご存知、大ヒット曲。

⑪振り向けば…「あの頃から何年・・・この先何年経っても ずっと覚えててください また思い出してください」
今春ヒットした卒業ソング。本当に、高校を卒業したときのことを思い出す・・・
スポンサーサイト
【2006/05/18 23:48】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0)
<<RED ZONE~酒はコワい(笑)~ | ホーム | 水樹奈々さん&テニス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

