未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
RED ZONE~酒はコワい(笑)~
おはようございますm(__)m今、朝の6:00くらいですか?(聞くなよ)外はすっかり明るいです。とりあえず昨日(ってか今日ってイメージが強いけど・・・)のことを書きますね。

昨日は夜、文連祭実行委員会メンバーでの「第2回頑張りましょう飲み会」(第1回は2月下旬に終了)に参加してきました!!飲みに行くついでに協賛金をその店から吸い上げよう、とかいう魂胆だったらしいです(笑)ちなみにお店は豊平区福住の「SAWAYA」っていう居酒屋でした。

そうですね~一言「酒はコワい」です!周りのメンバーはいともたやすく生ビールを一気して盛り上がってスゴいなぁ~!!自分は酎ハイをずっと飲んでました!!自分で勢いをとめられなくて、イニシャルGをみんなの前で出してしまったメンバーが2人ほど・・・ヤバかったよ(汗)

でね、自分はね、終盤に店長お勧めの「とっても強いお酒」を飲んで、意識が飛んだ!!頭がクラクラして店の中で倒れてしまいました(--;ちょうどみんなが店を出るときだったんですけど、一人じゃ歩けなくて先輩メンバーに抱えられてようやく店を出ました;;で、外に出るなり地面にゴロンと・・・本当に別次元の世界にいた気がします・・・(--;)店までは自転車で来たんですけど、こんな泥酔状態じゃ危ないと先輩が判断して、先輩の車に乗せてもらって家まで送ってもらいました!2次会行きたかったよー!カラオケでJanne歌いたかったよチクショー!!!(小梅?)
で、家に入るなりすぐ布団に入ってばたんきゅー。眠りについていたら2時くらいに先輩から電話が・・・。なんと自転車をウチまで届けてくれるって言うんです!わざわざ福住から真駒内まで本当にゴメンなさい(><。F橋さんK田さんありがとう!愛してます☆☆(笑)

で、そっから寝れなくなって今に至ります(--;

でもこんだけ記憶が残ってるんだから、案外大したことないのかもね^^;

本当にRED ZONEに入った感じ;;まさに「上げるだけ上げといて 後で笑えないオチが待つ」ってコトで・・・みなさんも飲みすぎには気をつけてね!!
スポンサーサイト
【2006/05/20 06:02】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自信がついた練習 | ホーム | Janne Da Arcの好きな曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

