未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自信がついた練習
今日は午前中、白石区体育館で卓球をしました!先週は土日ともにできなくて、ちょっと間が空きました;;同じチームの仲間4人と打ってました。昨日、新しいラバーを買ったんですけど、かなりいい感じです!TSPの「730」っていうラバーなんですけど、ムチャクチャラバーにボールがくっつくんですよ(笑)このラバーは中学のときずっと使ってたから知ってるけどね^^;

途中で、知り合いの練習仲間のK藤さん(社会人大会、40代全道2位の実力者)が来て、5人でフルセットのゲーム練習をしました。ゲーム練習って言うか、練習試合ですね^^;その人との試合では、1セット目9-11で競り負けて、2セット目5-11であっさり落としたんですが、3セット目12-10で取り返しました!4セット目は息切れして5-11で、1-3で負けはしましたけどスゴい自信になりました!
あとは同じチームのY内さんには0-1から、N村さんには0-2から逆転勝ちして、大会1週間前にしていい練習ができたと思います☆来週の大会はダブルスもあるので、ダブルスの練習も最後に少ししました。

午後は一回帰ってから街中にぶらり。「札幌スポーツ館」に行って大学の体育の授業で必要なテニスシューズを買いました!どうせ体育でしか使わないだろうから一番安いヤツを(笑)あとはジャージも買おうと思ったんですけど、気に入ったのがなくてやめました(--;

メンドくさいので他のところは行かないで家に帰りました。あとはPCやったりノンビリしてます^^;

今日はもうなにも他にないのでこの辺で~☆
スポンサーサイト
【2006/05/21 21:57】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<feel the wind~風邪を感じる~ | ホーム | RED ZONE~酒はコワい(笑)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

