未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
もととさんからぐるぐる回ってきました!答えてみましょう~

1.回す人5人を最初に書いておく。

・飛鳥さん
・蓮華さん
・燦さん
・星羅さん
・午後ティーさん

2.お名前は?

本名は伏せます^^;半分くらいの人は知ってるんだろうけど(笑)

3.おいくつですか??

山下智久くんとタメです(笑)

4.ご職業は?

学生さん。

5.ご趣味は?

カラオケ、卓球、他かな。

6.好きな異性のタイプは?

温和でマジメな人。でもってちょい年下(笑)

7.特技は?

ワード、エクセル、パワーポイント、タイピング。

8.資格、何か持ってますか?

漢検2級とか、運転免許とか。あと普通救命技能も何気に持ってたり。

9.悩みが何かありますか?

堰が止まらないことでしょうか・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:マグロ!トロだとなお良し!

嫌いなもの:レーズン!あんなの無理!!

11.貴方が愛する人へ一言

・・・?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆飛鳥さん
バイトを掛け持ちしながら職探しを頑張るお姉さん☆
辛いだろうけど精一杯頑張ってください!頑張ってればいいこと絶対ありますよ^^

☆蓮華さん
青春真っ只中(?)の女子高生さん☆
絵が上手でうらやましい~wまたカラオケでangelaが聞きたいです♪

☆燦さん
「歌って踊れる」声優目指して頑張る美少女さん☆
彼女からはスゴい才能を前から感じています。夢に向かって頑張って!

☆星羅さん
レポートやら課題やら実習やらでいつも大変な女の子☆
札幌でまた遊ぼう☆カラオケ行こう♪

☆午後ティーさん
とても落ち着きがあり、頼りがいのあるお兄さん☆
社会人生活は大変ですよね(><。めげずにまた一念発起して頑張って!法学系のことで相談があればいつでもどうぞw


【2006/05/29 23:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テニスとか給料とか・・・ | ホーム | 大接戦の末・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

