未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テニスとか給料とか・・・
まず今日の授業~
2講の体育は、テニスコートのコンディションがよろしくないので、体育館でテニスをしました。今日はゲームのやり方を教えてもらいました!0(ラブ)、15(フォーティーン)、30(サーティー)、40(フォーティー)とかデュースとか、そういうルールは知っていましたけど、奇数セットが終わったらコートチェンジするのは知らなかった~。
ウチの体育のクラスは約半分が経験者で、殆ど赤子扱い・・・。でもテニス楽しいね!!卓球と同じようで全然違う!

真っ直ぐ帰って、少し寝た後アルバイトでした!今日は給料日~♪ということでウキウキ気分ですよ(≧▽≦)v金欠だったからね;;
今日は数学45分、理科45分くらいだったかな?数学は初めて「教えるのが難しい;;」と思いました!1次方程式の文章題をやったんです。「120円のノートと180円のノートを合わせて10冊買ったら代金が1500円だった。それぞれのノートの買った冊数を求めよ」みたいなヤツです^^;結構苦戦した(><。ヤバいぞ~。
理科は音の世界の復習をしました。弦の長さを短くすると高い音が出る・・・みたいな。結構忘れちゃってたので、復習が足りないな~っていう印象。もうちょっとじっくりやらないと!
で、お給料をいただきました!額面は言いませんけど結構安いんですよ^^;「家庭教師は給料高い」って思ってる人も多いでしょうけど、実際は時給1200円の1日2時間、週2回(交通費支給)でそれほど大したことないんです^^;
で、先方さんの粋な心遣い(?)で端数を切り上げてくれて実際よりも900円ほど多くもらいました!「悪いなぁ~」と思いつつもありがたくいただきました!

それから文実の仕事のため大学へ逆戻り~。某アニ●イトの目の前の「南1条」のバス停から西岡の方まで行って、仕事をしてました!今日は立て看板の仕事~。大学の中にあるデッカい看板作ってます。札大の人、見かけたらヨロシク~♪

10時でサー館が閉まってその後はポスティングに行きました!真駒内地区のマンションにチラシを投函~楽しかったよ☆で、そのままウチまで車で乗っけてもらって帰り着きました。

今日も疲れたよ~;;ではではん。あ、バトンは明日答えれたらいいな。
スポンサーサイト
【2006/05/31 23:13】 | 大学&バイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またバトン~ | ホーム | バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

