未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶたじる?とんじる?
今日はちょっくら自転車でアニメイトまで行ってきました!で、某Rさん(笑)にお金をお返しした後、スガイでマジアカプレイ。また配置が変わっていた^^;結果は8位、4位、6位でした。最近は決勝行っても4位ばっかり・・・

で、帰る途中こんなん見つけました。
看板

見てください、パンチラですよ!パンチラ(笑)ワ●メちゃんみたいでしょ?(ぉ

で、帰った後、家族5人で某とんかつ屋さんに行きました。ウマかった!おなかいっぱいになったよ~。
そうだ、定食メニューで「豚汁」が出てくるんですけど、みなさんは「ぶたじる」って読みます?それとも「とんじる」って読みます?自分は「ぶたじる」と読むんですけど、店の人は「とんじる」と読んでました。どっちが正しいとか、あるのかな?

そんな感じで~今週は文連祭が終わるまで忙しいです(><。
スポンサーサイト
【2006/06/04 20:52】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<行き先は違うけれども 目指す場所は光溢れ・・・ | ホーム | またバトン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

