未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行き先は違うけれども 目指す場所は光溢れ・・・
今日は珍しく、最近あまり聞いていなかったラルクの曲を大学の行き帰りに聴いていた。色々MDあるんだけど、最近はJanneばっか聴いてたからな~。
ちなみに今日聴いた曲~

「Blurry Eyes」「flower」「Lies and Truth」「虹」「winter fall」「DIVE TO BLUE」「HONEY」「HEAVEN'S DRIVE」「Pieces」「Driver's high」「NEO UNIVERS」「STAY AWAY」「Anemone」(以上、ラルク)
「ダイヤモンド・ヴァージン」「湖」(Janne Da Arc)
「自分のために」「for you」「Nice Guy!」(TOKIO)
「メリッサ」「見えない世界」「月飼い」(ポルノ)
「Anniversary」(Kinki Kids)
「異邦人」(TAK MATSUMOTO featuring ZARD)
「ダンデライオン」(BUNP OF CHICKEN)

・・・たくさん聴いたな~。全部同じMDに入ってます。で、これらは友達に貸してもらったものorゲオで借りたもので、CD-RにもPCにも落としてなくって、MDを再生しないと聴けない・・・しかも今、コンポがぶっ壊れてるんで、MDウォークマンで聴くしかないんだよね;;コンポ、めんどくさくて修理にも出してないや(笑)ってか、iPodかMP3がマジに欲しい~!!バイトして金は貯まるけど、出し惜しみしてしまうのが自分の悪い(?)癖^^;

さて、大学の話は・・・したくないけどするかぁ~・・・。
今日は文連祭のポスターを貼らせてもらうべく、澄川・西岡を自転車で走り回っていました。ノルマは20枚で、結局2枚余ってしまいました(ToT)っていうか、生協もマックスバリューも東急も全部ダメとか・・・これは困った;;居酒屋が結構受け入れてくれましたけど、全然減らなくて・・・しかも人によってはとっても無愛想に「あ~ダメダメ」とかって言う人もいて・・・かなり凹みます(-ー;)他に誰かと一緒ならグチを聞いてもらうこともできますけど、一人でずっと5時間近く廻っていたので、ただストレスとイライラが募るばかり・・・本当に辛かった(><。ってか社会人になったらこんなこと日常茶飯事なんだろうな;;はぁ~・・・就職活動したくね~・・・

あ~・・・グチっちゃった(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/06/05 23:14】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<角張ったドラえもん(笑) | ホーム | ぶたじる?とんじる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

