未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
文連祭~Heaven's Place~
20060612150025


忙しかったもので全然日記が書けなくて;;

土日は大学の文連祭でした!実行委員である自分は、木曜の夜から大学にずっと泊まっていました!大学に3泊4日したことになります^^;朝から仕事が忙しかったですから・・・

文連祭というのは、文化系サークルの研究発表の場で、その他にも色々な企画が目白押し!・・・っていう行事です・・・簡単に言えば^^;詳しくは公式HPをご覧くださいw
http://www2.sapporo-u.ac.jp/~bunren/bunrensai/
(って、もう終わっちゃったけど^^;)あれ、このURL前載せたことあったかな?忘れちゃった;;ちなみにこのHPは自分が作りました!無い知恵絞って(+以前Y.Aさんからいただいた本を参考に)、htmlを駆使してなんとか完成させたページですw

人が結構たくさん来て、楽しかった☆色んな出会いもあった☆大変だったけど・・・

かくして文連祭が無事終了しました。個人としてはまだ事後処理が残っているけども、「やり遂げた感」でいっぱいです。実行委員会メンバーが発足したのは1月末。そこから今まで・・・本当に大変だったけど、とても楽しかった。

自分たち広報・宣伝局は最初はスロースタートだったけど、4月以降はかなり忙しくなった。HP作り、ポスターデザイン、立て看板やL看板を作る、ポスターを貼ってもらうために色々な店を廻り、ラジオに出演して宣伝する、新聞社に廻って折り込みチラシを折り込んでもらう、駅でティッシュを配る・・・と、色んな宣伝活動をしてきました。局長のO川さん、副局長のK田さん、局員のM上くんと4人でずっと頑張ってきました。そしてそれ以外の企画局、渉外・進行局、会計のメンバーみんなと仲良く、一致団結してやれたのは自分にとって貴重な財産になった。

まさにこれぞ大学生活!って感じがしましたね!同時にいい社会勉強になったと思う。言われたことをキッチリこなすこと、これはとても大事なこと。簡単なようで難しいことだった。でもそれをやり遂げたことで、自分にとって大きなプラスになったことは間違いないです。文連祭実行委員メンバーとともに過ごした空間はまさにHeaven's Place・・・至福の時だった。

写真は、いわゆるバイト代(笑)のオリジナルクオカード500円分です(´∀`)もったいなくて使えねぇ~
スポンサーサイト
【2006/06/12 15:08】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<CDレンタルラッシュ | ホーム | 大学に宿泊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

