未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メロメロバトン
17日の件、オフ友さんみんなにメールしましたがSちゃんだけ返事をもらってませーん・・・OKでしょうか??

さて午後ティーさんからもらったバトンに答えます!
【メロメロバトン】
Q1.メロメロな食べ物
シュークリーム。

Q2.メロメロな飲み物
疲れてるときに飲むカルピス(笑)

Q3.メロメロな場所
カラオケとか?

Q4.メロメロな映画
なんでしょう。

Q5.メロメロなTV番組
ネプリーグとか、エンタかな?

Q6.メロメロな曲
Janneの「湖」。ZARDの「雨に濡れて」。椎名へきるさんの「このまま」。

Q7.メロメロな動物
牛(ぇ

Q8.メロメロな芸能人
最近、星井七瀬が好き。某オン友Aちゃんにスゴく似てる気がする(ぇ

Q9.メロメロなスポーツ
卓球はもちろん、ボーリングはかなり好き。

Q10.メロメロな夢
結婚して子供がいる円満な家族生活!

Q11.メロメロな一言
「○○(本名)、好き。」

Q12.メロメロな初恋
小学2年のときだった。

Q13.メロメロな理想のタイプ
寂しげに1人でいつもいるような人。

Q14.メロメロな話題
なんだろう。

Q15.最後にメロメロな友達5人にバトンを渡して下さい
とめます^^;
【2006/06/15 21:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プチショック!・・・ | ホーム | CDレンタルラッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

