未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドコモショップ
・・・に大学の帰り寄ってきた。最近、携帯の電池が減るのが異様に早くて(フル充電状態からiモード使用して1分足らずで電池1個になる・・・)、ドコモショップに相談に行った。

どうやら原因は、電池パックの寿命だったらしいです;;電池カバーを外して電池パックを見たら、スゴい膨らんでいました!(って、わかりづらいですよね;;)

膨らんだ電池パック


電池カバーが浮き上がってしまうほどで、でもそんなこと今まで気づかなくって、唖然としました^^;
考えられる原因・・・
①充電したまま携帯をいじる。
②無駄に充電器にさしている。
③頻繁に充電する。

・・・全部当てはまるじゃんYO!( ̄□ ̄;)とりあえず①は普通にやります;;充電しながらiモード使ったりメールや電話したり・・・②もそうですね。寝てるときは充電器差しっぱなしだし(´∀`;)③も家にいるときはちょくちょく充電してますから・・・これは電池パックの寿命を低下させる原因なのでなるべくやめましょうねみなさん!!

お店のお姉さんのススメで新しく電池パックを買い換えました。・・・1470円!!ふぅ・・・しょうがない(--;)今の携帯は去年の5月15日から使ってるP901i。少なくとももう1年くらいはこれで我慢しないと・・・次の携帯から、携帯料金は全部自分で払うことになってるからね;;
スポンサーサイト
【2006/06/19 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<テニスハッスル!! | ホーム | オフ友全員(?)集合!!>>
コメント
ハハ!面白い記事ですね♪ 全部当てはまってしまいましたか~(笑)  応援しようと思いましたがランキング参加はしてないです・・ね!
じゃ~気持ちで♪ 頑張れ~♪
【2006/06/21 22:56】 URL | タミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

