未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テニスハッスル!!
最近は、mixiに書いた日記をそのままコピーして貼り付けてます・・・手抜きです。

普通に今日のこと書きマース。
2講の体育がとにかく楽しかった!!天気がよくなかったから、体育館の中でテニスをやりました。履修者10人のうち今日の出席はたったの6人・・・少なっ!!
今日はダブルスをやりました!6人なんで、グー、チー、パーの合った人でペアを作りました(笑)パートナーは1年生の女の子でした。組み合わせ抽選(?)で、先生と6セットマッチで打ち合うことに・・・結局1セットも取れずに0-6で負けますたっ!Σ(´д`;)ビックリしたのが、凄いハッスルしてた1年生の女の子・・・。大人しそうな子だと思ってたのに、あんな元気な子だったなんて・・・チョットビックリした(笑)かなり楽しかった☆

あとはまぁ・・・家庭教師したり、地下鉄に変な人がいたり(ぇ 色々あったんだけど省略(ぇ

ではではん。
スポンサーサイト
【2006/06/21 21:32】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレーでハッスル!! | ホーム | ドコモショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

