未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(24日)オフ会に参加!!
この日はmixiのコミュの、あるオフ会に初めて参加しました!札幌で活動してるカラオケサークルで、ある人に紹介してもらって参加しました♪

カラオケ会場は初めて行きました、ミュージックハウス中央店(南3西4)。今回は自分入れて1次会のカラオケ10人が参加されました。歌える曲数を考えてあえて部屋を2つに分けて半分に分かれて、頻繁に部屋チェンジをしつつ11:00~17:00まで楽しみました♪

ちなみに今回歌った曲・・・
さくら(独唱)…森山直太朗
月光花…Janne Da Arc
愛が呼ぶほうへ…ポルノグラフィティ
salling day…BUMP OF CHICKEN
夏色…ゆず
恋はスリル、ショック、サスペンス…愛内里菜
Janne Da Arcメドレー
雨に濡れて…ZYYG,REV,ZARD&WANDS
君にジュースを買ってあげる…グループ魂
この世で一番大切なもの…椎名へきる(歌詞を見ずに※)
栗拾い…子安武人
Labylinth…Janne Da Arc
スターゲイザー…スピッツ
さくら…ケツメイシ
君がいるだけで…米米CLUB
栄光の架橋…ゆず
世界に一つだけの花…SMAP(みんなで)

途中で、「一人一つテーマを紙に書いてバラバラにして、一つ引いてそれに書かれたテーマに沿って歌う」っていう企画をやったんです。それで自分は「歌詞を見ずに1曲どうぞ!!」という紙を引いて、へきるさんの曲を歌うことにしました♪ちなみに自分は「漢字1文字orアルファベット1文字の曲」と書きました(笑)他に・・・
「W杯関連の曲」
「雨(rain)をテーマにした異性の曲」
「カタカナだけの曲」
「日本語でない曲」
・・・などがあったようです(笑)

途中で友達から「スリラーでカラオケしてる」とメールが入ったので、2次会に参加予定だったんですがキャンセルして、1次会終了した後そのままスリラーに行って、大学の友達2人と合流して、またカラオケ♪(笑)なんかV2で採点しまくってて、自分も採点しました!ちなみに結果・・・
●林原めぐみメドレー 86点
●振り向けば...(Janne)86点
●輪舞-revolution-(奥井雅美)91点
●恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内里菜・本日2度目・笑) 74点
●BLACK JACK(Janne)88点
●さくら(ケツメイシ・本日2度目)86点
●モノクロ(HY)78点

・・・でした(笑)

その後はアニメイトにちょっと寄って、へきるさんのニューシングルを買いました♪そしてマジアカをやってきました!5回やって1階決勝まで進んで2位が最高でした。

そんなんで帰ってきたのが11時くらいで、疲れて寝てしまいました~
スポンサーサイト
【2006/06/26 14:52】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<映画検定 | ホーム | バレーでハッスル!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

