未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人生初の一人カラオケ♪
今日は普通の月曜日なんですが、取ってる授業が幸運にも2つ休講になり、フリーな日なので、念願の1人カラオケをしに行こうと、キャッツアイに行くついでに母が「DA PAMPの新曲買ってきて~」と言うので、キャッツアイの近くのコーチャンフォーに行って買いました、新曲の「BRIGHT OUR FUTURE」。で、それからキャッツに行ったら…
開店 12:00
マジで!?(゚Д゚;)
ちなみにそのときの時刻10:00。いったん家に帰ろうかとも思いましたが、コーチャンフォーで時間をつぶすことにしました。↑のリンクを飛んでもらえればわかるように、ものすごい本とCDの数です。本を眺め、CDを試聴しながら携帯のマジアカをやったりしてました。あ、携帯マジアカ、賢者になりましたよ~w

で、そうして2時間ほど時間をつぶしてキャッツでカラオケ2時間~。普段思いっきり歌えないへきるさんの採点しまくりましたが(詳細はBBSをご覧下さい)、ストレス発散できたというか、なかなか楽しかったです。

で、それからマジアカプレイ。5回やって、最後優勝しました!…もしかして3週連続優勝???(* ̄ー ̄)ニヤッ(蹴)でも、予習合格できたの1回だけなんだけど^^;(苦笑)で、ついに賢者まで登りつめましたよ~ww
CA7IWR3L.jpg


そんなんで帰ってきたのが結局4時になりまして、まだ昼飯を食べていなかった自分は、昨日の晩の残りのしゃぶしゃぶを1人たいらげたのです(笑)

そうだ、妹がご機嫌で帰ってきて何かと思えば、英検3級の1次試験に受かったそう。実はね、妹はなんと英検3級の1次試験、3回連続不合格だったんですよ。4度目の正直でようやく…ってことになるでしょうが、よほど今まで真剣にやってなかったんだ!と兄は思いました(苦笑)自分は高1のとき英検3級、1次も2次もストレートで受かってますから…。そんなムズかしい試験じゃないですよ^^;ま、2次の面接も頑張れや。


スポンサーサイト
【2005/11/07 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今読みたい本 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

