未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
映画検定
昨日は、「映画検定」という試験のアルバイトをしました!みなさん、映画検定って聞いたことありますか?キネマ旬報が主催する検定なんです。
http://www.kinejun.com/
聞いたことないわけだ。だって・・・

第1回

なんだもん(笑)

みなさんもHPから模擬試験やってみてくださいなw

朝5:30に起きて、昨日の残りのカレーを食べました!「朝からカレーかよ!」って思いますか??(聞いてない)昼飯食べる時間あるかわかんなかったから、多少重くてもカレーを食べようと思って(笑)カレー食べながらW杯のアルゼンチン-メキシコ戦を見ていました(´∀`)で、スーツに着替えてと・・・
6:30頃に先生が家まで車で迎えに来てくれました!他のメンツも車に乗せて、ゼミメンバー6人!ゼミ長の車と2台で恵庭の文教大まで行きました!自分は途中からゼミ長のT邊くんの車に乗ったんだけど、車の中でする話といえば恋愛話しかないのな(苦笑)自分は・・・

文教大に着いたのは8:20頃かな?かなり広くて、綺麗な建物だった☆札大と比べたらはるかに新しくて良い感じでしたね!人がいないからそう感じるだけかもしれないけど・・・^^;
キネマ旬報の方から仕事の説明をしてもらって、10時くらいまで準備をしていました。自分は、外・廊下警備にあたりました^^;中で色々喋ったりしたかったなぁ・・・残念。

2~4級まで1日で全部やってたんだけど、受験者総計211人!以外にも多かったです(笑)ちなみに東京会場(立正大学)が3818人、関西会場(神戸山手大学)が1100人、名古屋会場(中部大学)が598人、福岡会場(福岡大学)が338人だったらしいです。
ってか、北海道唯一の会場がどうして恵庭なんだろう(笑)

自分は受験者の人に「会場はこちらですよ」とかって案内してましたよん♪楽な仕事かもしれないけど、ずっと立ちっぱなしなのは疲れてしまう^^;

で、お昼、弁当が出たんですけどなんと・・・

カレー

・・・でした( ̄□ ̄;)前日の夜からカレー3連チャンΣ(´д`;)重たいぜ奥さん!!

昼をはさんだあとも4:30くらいまで仕事して、ようやく終わった~!!\(^O^)/って感じで、片づけして、最後にキネマの方からアルバイト代をもらいました!野口さん4枚、樋口さん1枚っ!!イェイ(´∀`)b

最後にみんなで福住駅の近くのロイヤルホストでご飯を食べました☆先生のおごりで☆ひゃっほぃ♪(≧▽≦)b

で、家に帰ってきたら疲れがドっと貯まって、すぐさま深い眠りについてしまったわけです・・・。

昨日はマジに疲れた(@@;)ってかこの日記を書くのも疲れた(´∀`;)
スポンサーサイト
【2006/06/26 14:54】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<携帯の調子が悪い。 | ホーム | (24日)オフ会に参加!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

