未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
市民大会+αでいろいろ
「悪人なら死んでもいいって言うのか?」
・・・このセリフが心にズッシリきました、玲さんです。


今日は卓球の市民大会に出てきました!結果は予選リーグ1勝1敗で予選敗退・・・でも1勝できたからいっか。市民大会のわりには参加人数少ないのよね(苦笑)今回は自分とタメくらいの若者が多かったなぁ~。

試合が終わった後はスガイでマジアカ~4回やって1回目の決勝3位が最高でした!現在エルフ組の上級魔道士2級で大魔道士もうすぐ~。ってか噂なんだけど、今年の冬にまた新バージョン(4?)が出るとか出ないとか・・・

今日は後ろ髪をゴムで縛ってました!それだけ髪が伸びたってコトで・・・(苦笑)ってかいつから切ってないだろう・・・(・・?)

そうだ、オフ友さんに「またみんなで遊びましょう」メールを近々すると思いますのでよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
【2006/07/02 22:06】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<帽子+眼鏡=ノッポさん? | ホーム | 法学部ゼミ協スポーツ交流会>>
コメント
午後ティーっす。
そんな事情で、それ以外の日程組まれる場合には今年中のオフ会の参加はさよ~なら~と言う事で(滅

遠いなぁ青森から札幌まで意外と。行ったら即スイーツ系のお菓子買いまくってやるぞ~!!
【2006/07/03 23:37】 URL | 午後ティー #dS2ULFy6 [ 編集 ]
「そんな事情」と「それ以外の日程を組まれる」の意味がわからない・・・仰ってる意味がわからないんですが・・・バカです(><。

もっとスイーツ!!(by椎名へきるさん)
【2006/07/04 12:40】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
>玲兄ちゃん
兄ちゃん、例の7月か8月にやるオフ会の事言っているんじゃないの?
で、兄ちゃんが言った日程以外に組まれると今年のオフ会参加は無理!!
…て事じゃない?
忙しそうだからさ。

>午後ティー様
この場をお借りしましてご挨拶を。
天野星羅(♀)20歳です。
以後お見知りおきを。

それで、このような解釈でよろしいでしょうか。
もし間違えましたらごめんなさい。m(__)m
【2006/07/04 20:15】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
「オフ会をやる」という発言はしていないのでなんともですけど・・・でもそういうことなんでしょうか。もしよければメールいただけると幸いですわ~

【2006/07/05 23:12】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

