未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帽子+眼鏡=ノッポさん?
日に日にあったかくなってるねー!!今日は帽子かぶってなきゃキツかったかもしれない(><。

ってかね、自分帽子かぶると「ノッポさんみたーい」とか「金田一耕助みたーい」とか言われるのね(笑)特に前者はもう10人くらいに言われた( ̄□ ̄;)!帽子と眼鏡が絶妙にマッチしてるのかな(* ̄ー ̄)(蹴)・・・別に「ノッポさん」って言われたからって嬉しくもなんともないけどさ(苦笑)

ってかさ、ってかさ・・・


眼鏡にヒビが入ったんだけどΣ(´д`;)いつの間にか縦に線が・・・ガーン( ̄□ ̄;)!

でもいいさ・・・眼鏡3本持ってるしさ!所詮1本3300円の眼鏡じゃこんなもんかよっ!

自分、5月6日に3本セット9900円って言う破格の値段で買った眼鏡してるんだけど、室内用、外出用、運動用って分けてるのさ。ヒビが入ったのは室内用。なにもしてないのにさ~

そういえば朝の「とくダネ!」で、「最近眼鏡ブームです」とか「眼鏡掛けた人はモテる」とか春日由美さんが言ってたけど本当かいな~??

今の眼鏡選ぶときある程度ファッション性重視して選びましたさ。

外出用=緑縁、室内用=黒縁、運動用=縁なし。
・・・こんな感じなんだけど、最近はもうどうでもよくってバラバラです(笑)常日頃眼鏡を掛けるのってどうも慣れなくて。今の眼鏡買うまでは、勉強とかゲームとかPCとかの時しか眼鏡掛けなかったからね。

コンタクトにはしません。なんかコワいしさ;;


今日は午前中で授業終わりで、帰り道セイコマでソフトクリーム買って食べました。

ウマ(´∀`)b

で、配達してきたけど、アッツいなぁもう!!
【2006/07/04 17:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テニスと日焼けと肉まん | ホーム | 市民大会+αでいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

