未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テニスと日焼けと肉まん
いや~今日大学行く途中でテニスシューズ忘れたことに気づいて・・・1講の授業出ないで取りに帰りました(--;

体育のテニス授業でシューズ忘れると欠席にされるから;;体育は出席点デカいのよ~・・・

春学期のテニスも今日と来週を残すのみ。なんか寂しいな(><。今日はたまたま男子4人女子4人だったので、ミックスダブルスをやりました!じゃんけんの結果、韓国人留学生の女の子とのペア。正直・・・

やりづらかった;;

っていうのも、自分がリードしなきゃって思って、無理して一人で頑張ってしまってミスを重ねちゃうのさ^^;いいとこなかったな~(>_<)でも楽しかったぜぃ♪

ムッチャ暑いし、まぶしいしで・・・おかげで今日一日で日焼けしたΣ(´д`;)特に腕と鼻のてっぺんはあきらかに色が違うんだよ;;小学校の運動会を終えたような気分だった(笑)

今日はバイト。円山のほうまで今日も自転車。しんどいなぁ;;帰りは涼しかったけどね~。

数学は比例をやってるんだけど、「なんでそうなんだよ!」と本当に今日は思ってしまった・・・^^;けどなんとか平常心で・・・ふぅ。大変だね;;

終わって帰るとき・・・近くのセブンに寄って衝動的に買ってしまったもの・・・それは・・・


肉まんです!!

なんか見て異様に食べたくなって買ってしまった^^;この夏に(笑)

・・・ウマ(´∀`)b

アディオースw
スポンサーサイト
【2006/07/05 23:20】 | 大学&バイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雨とレポートと夢のクレヨン王国 | ホーム | 帽子+眼鏡=ノッポさん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

